グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月31日

煩悩即菩提


  

    つづき
  「私も 年に関係なく こんなにも楽しめるなんて・・思ってもいなかったわ・・・
   お友達は 信じられないでしょうね・・きっと! 」


  「ずいぶん おしとやかな表現をするね・・・

   官能の世界で喜びの絶叫を上げているくせに・・・
   動物的交尾では・・あそこまでは 絶対にいかないでしょう・・・」


  「モウイイヨ・・・いってしまったわ・・・-だ もんねー・・・」


  「女性を喜ばせて その官能に浸る美しさを・・目の前にして・・・
   幸せを感じない男がいるだろうか」


  「それは そうでも・・・毎日 充実した生活があってのことでしょう・・・」


  「そうだね 幸せの境涯に居なければ・・・
   煩悩即菩提にはならないでしょう・・・」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



  

Posted by きんちゃん at 16:34Comments(0)仏の教え

2014年05月25日

愛ふたたび


  


  「渡辺淳一 が亡くなる前に書き残した 最後の小説ね
   73歳と半年になった主人公が 性的不能になったお蔭で・・本来の
   女性自身の喜びを・・学習することが出来た・・ということね」


  「私たちは マダム徳永 スローセックス実践入門 で男女の本当の喜びを
   勉強していたから・・少し物足りない気がするけど・・・
   よく そこに気が付いたね・・・」


  「元が お医者さんだからでしょう・・・」


  「女性の体は 全身が性感帯に・・官能の最高の部分が・・指でなければ絶対に
   触ることが出来ない場所に・・神様が作ってある 事を知れば・・・

   今の多くの性生活は 男のエゴと動物の交尾に・・
   他ならないことに なってしまうでしょう・・・」


  「日本人は 思い違いをしている人が多いのね・・・
   昔は 女は男の慰めもので・・子供を産む道具だったんだからね・・・」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 18:12Comments(0)愛情

2014年05月21日

欲望には振り回されない


  
   (海浜公園 ツマジョロヒナギク)


  「あなた! こんな所に来て楽しむのも勿体ないような気もするわね・・・
   私達は・・年金生活者なんだから・・・」


  「しかたがないだろう・・・
   家で・・大声出して楽しんでるわけには いかないんだから・・昼間っから・・・」


  「子供や孫や お嫁さんも居てね・・・
   おじいちゃん と おばあちゃん 何やってんのか心配で・・・
   部屋に入ってきたら・・どうしよう・・・ウフフ・・」


  「貴方ね お友達は全員 ・・あっちの方は 忘れているって・・・
   10年前までは 痛いのを我慢して 付き合っていた人が 何人かいたけど
   今は もう誰もいないようよ・・・

   もう少し若い時は “あれさえなければ本当に良いんだけど” ・・
   と言っていた人達ばっかりだから・・・」


  「性欲も煩悩の一つだから・・それに振り回されてしまったら・・
   不幸の原因に 立派になるからね・・・
   性欲は捨てて 食欲の方を求めた方がいいかもしれない」


  「他に まだまだ沢山の欲望があるもの・・
   私達の五官である 眼 耳 鼻 舌 身 の五つの器官で認識する欲望だって
   沢山あるわよ・・・

   美しいものが見たい・・きれいな音楽を聴きたい・・良い香りをかぎたい・・
   美味しいものを食べたい・・心良いものに触りたい・・・とか無数にあるわよ・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



  

Posted by きんちゃん at 18:46Comments(0)日常の生活

2014年05月16日

魚ってこんなに美味しいの


  
   (平磯海水浴場あたり 旅館から)


  「群馬の山手から来たので・・・海を見ただけで・・もうー感激しちゃって・・・・」

   旅館の御主人が
  「私も お宅の方へ行ったとき・・・ワラビなど見たとき・・そうでしたよ・・・
   最近 そちらの お客様を お迎えに行ってきました・・・
   群馬は いいとこですね!・・・」


  「あなた これ みんな魚でしょう・・・
   料理されてない お刺身なら・・名前わかるでしょう・・・


  「この5種類なら解るけど・・・」


  「この天ぷら 美味しいわよ・・見た目は悪いけど・・・」


       
   「 おごせ だって・・ナマズ に似ていて・・最近 人気があるそうだよ・・
   この焼いたのが さわら でしょう・・・
   スーパーで買ってきた生臭い印象は全くないね・・・」


  「採りたてだから・・みんな味が違うのね・・・」


  「あなた この大きいナベは 何?・・・
   水と豆乳が半分に分かれているから 好きな方で 3秒ぐらいしゃぶしゃぶ して
   好みのタレで食べるんだって」


  「こんな・・いっぱい・・もう食べられないわ・・・
   ビールも飲んでるし・・・」


   あまりの美味しさに 胃がビックリしっちゃって・・・・・
   
   タコ カニ エビ ホタテ・・? 海藻類・・の大盛りシャブシャブは・・

   半分 食べて 精一杯でした・・・ゴメン・・・

   ご飯も 他の物も・・・

   最後の甘いものと お茶は・・いただきました。


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村









  


  

Posted by きんちゃん at 18:14Comments(0)旅行

2014年05月14日

ひたち海浜公園

  
   みはらしの丘 ネモフィラ


  


  


  


  「あなた! 高速を降りて すぐ駐車場別に進路を決めなければいけないのね・・・
   みはらしのエリア に行くのには 西口翼のゲート が近いから・・・

   高速おりたら・・標識通り左折ね・・
   信号四つ目を右折で 西駐車場入り口よ・・・」


  「こんな広い駐車場に着いたままでは どっちに行っていいのか解らないよ・・
   連休も終わって ネモフィラも終わりに近いから・・人も少ないし・・・
   丁度お昼だから お弁当を食べてしまおうか・・・
   おそらく 食べる処は無いっと思うよ」


  「今日は 一部だけ見て・・全体の様子を掴んでおけば・・・
   今度 来たときには・・十分楽しめるでしょう・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




  

Posted by きんちゃん at 18:14Comments(0)旅行

2014年05月10日

最近まで相手の心が見えなかった


  
   ツバメオモト 赤城自然園


  「私達も お互いに感謝し合っているかね?・・・」


  「それは大丈夫でしょう・・・今なら・・・
   若い時は だめだったけど・・・」


  「若い時は 悪いことは相手のせいにしてたわね・・・
   良いことは 自分の手柄でね・・・
   自分を良く見せようと ばっかりに夢中になっていて・・・
   相手のためになろう となんか 考えもしなかったわ・・・」


  「いや! 私もおなじだよ・・・
   男だから・・妻を幸せにしてやりたいと思ってはいるんだけど・・・
   どうする事が 本当に幸せなのか・・答えを持っていなかったし・・・

   自分が楽しい事なら・・相手も楽しい事だと・・思い込んで
   一人勝っての幼稚さで・・頑張っていたようなきがする・・・

   貴女は それを黙って耐えていたんだろう・・・」


  「そんなこと 今更言わなくもいいんじゃない・・・
   お互い様なんだから・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
   

  

Posted by きんちゃん at 19:09Comments(0)夫婦の会話

2014年05月08日

美味しい物でも不満



  
   ヤマブキソウ

  「こごみ と たらっぺ ・・・つまみ になった?・・・
   あんまり 美味しかったので・・残りを みんな貰ってきたのよ」


  「採りたてだから・・・美味しいんだよ・・きっと・・・」


  「御主人が 採りに行くのが好きなんだって・・・
   でも 彼女は 少しも喜んでないのよ・・・
   そんなもの採りに行く暇があったら・・家の周りでも・・片づけてもらったほうが
   助かるのに・・・と言っていたわよ・・・

   遊びにも 温泉にも 何処にも連れて行ってくれないし・・・
   家のことは 何もしてくれないって・・不満を爆発してたわよ」


  「よわった人だね・・今 自分がおかれている立場に
   感謝出来ないもんかね・・・」


  「感謝できるくらいなら・・苦労しないわよ・・・
   若いころは感謝したんでしょうけど・・・

   年を取ってからも・・女房を大事にして・・・
   喜ばしてくれなければ・・女は不満なのよ」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

   









  

Posted by きんちゃん at 17:33Comments(0)日常の生活

2014年05月06日

赤城自然園

  


  


  「あなた ヤマツツジはこれからね・・・」


  「だから シャクナゲ が一番いいとこなんだ・・・」

  


  


   「シラネアオイ よ」

  


  「キバナカタクリ」

  


  「ここで お昼食べようか・・・」


  「周りのベンチの人達・・・もう 食べてるわね・・・」


  「手洗い場 が9か所あるのに・・・飲料水と書いてないから・・・
   飲んでいる人は・・いないようだね・・・」


  「貴方とは・・違うわよ・・・帰りには・・持っていくんでしょう」


  「赤城山に降った雨を 深い地下から汲み上げているんだって・・・
   検査もしてあるし・・ただ消毒してないので・・飲料水としての許可が取れない
   そうだ・・・」


  「美味しい水なのに・・残念なことね・・・」





  

Posted by きんちゃん at 13:54Comments(0)花を楽しむ

2014年05月02日

病に負けるな



  


  「お友達が 今 国立で検査しているんだけど・・・・
   やっぱり 手術は出来ないらしいわよ・・・
   抗がん剤 放射線 みたい・・・」


  「人によっては 大変らしいからね・・・」


  「なんとか そんな大事には・・ならなくて・・・
   良い結果になるよう祈っているんだけど・・・」


  「そうだね・・入院してからも・・今まで通り信心して・・・
   楽で 良い治療になるよう・・頑張ってもらわないとね・・・」


  「手遅れの ガン だって・・みな治っている体験が沢山あるんだものね・・・
   一生懸命やってもらって・・・
   良い体験を積んでほしいわね・・・」


  「しっかり祈って 激励してやってください・・・」


  「まかしておいてよ!・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
   


  

Posted by きんちゃん at 18:27Comments(0)病気との闘い