2014年05月02日

病に負けるな



  病に負けるな


  「お友達が 今 国立で検査しているんだけど・・・・
   やっぱり 手術は出来ないらしいわよ・・・
   抗がん剤 放射線 みたい・・・」


  「人によっては 大変らしいからね・・・」


  「なんとか そんな大事には・・ならなくて・・・
   良い結果になるよう祈っているんだけど・・・」


  「そうだね・・入院してからも・・今まで通り信心して・・・
   楽で 良い治療になるよう・・頑張ってもらわないとね・・・」


  「手遅れの ガン だって・・みな治っている体験が沢山あるんだものね・・・
   一生懸命やってもらって・・・
   良い体験を積んでほしいわね・・・」


  「しっかり祈って 激励してやってください・・・」


  「まかしておいてよ!・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
   




同じカテゴリー(病気との闘い)の記事画像
早く元気になりたい
腰が痛いけど幸せ
薬には困る
心配してストレスを貯めない
無理しないで頑張る
自分で解決していく
同じカテゴリー(病気との闘い)の記事
 早く元気になりたい (2015-07-13 08:48)
 腰が痛いけど幸せ (2015-06-10 17:09)
 薬には困る (2015-06-07 15:58)
 心配してストレスを貯めない (2014-07-09 18:09)
 無理しないで頑張る (2014-07-04 17:59)
 自分で解決していく (2014-06-24 18:12)

Posted by きんちゃん at 18:27│Comments(0)病気との闘い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病に負けるな
    コメント(0)