グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月25日

苦しい時に勇気をくれた花



   厳冬の昼休み・・

   会社の近くの畦道を よく散歩しました。

   霜柱のまじる枯草の中に、青々と堂々と生きている姿を見ると

   足取りにも力が入ってきます。

   悲しい時も苦しい時も・・一時 忘れることができました。

  


  

  

Posted by きんちゃん at 20:13Comments(0)季節の花

2013年09月17日

ススキがきれい


  


  

   やっと お天気になって・・清々しい・・

   ススキが きれいだったので・・思わず車を止めて・・・


     今日もあわただしい一日が無事終わろうとしています。

     明日は大事な法要があるので静岡へ・・・朝早く出発です  

Posted by きんちゃん at 20:15Comments(0)季節の花

2012年09月24日

雨の感謝

  


  


  


  


  





   昨日 雨の中を お寺と墓所に行ってきました。
   それぞれ傘を持ちながら・・・

  「私が お塔婆をたてるから・・・箱から お線香を出して火をつけてくれる」


  「あなた 傘を差しながらだから うまく いかないわよ・・・」



  「仏道修行で得た功徳を お塔婆を通して先祖に送ってやるわけだよ

   回向は向こうに回すと書くだろう」


  「だから追善供養と言うのね・・・」



  「雨も なかなかいいものね・・・汚れた物は洗い流してくれるし

   植物は恵みの雨で大喜びだし・・・

   でも あなた今日は寒いわね・・・」



  「お陰様で 何のために生きているのか その意義を確認できたし

   あらゆる人に報恩感謝のきもちで接していきたいね」









  


  


  

Posted by きんちゃん at 11:24Comments(0)季節の花

2012年09月22日

群馬フラワーパーク

  


  


  


  「あなた!  今の人は仏教を知らないで お墓参りに行っているのね」


  「世の風習でやっているだけだから 仏様の教えを自分の生き方に反映させることは

   出来ないけど 行かない人から見れば 先祖を思う気持ちは 偉いと思うよ」



  「先祖があって自分があるんだものね!」


  「もしも 親が自分を生んでくれなかったら・・・貴女とこうして

   ハッピーなんか やっていられない でしょう?・・・」


  「そうよね・・・

   あなた! ここは紅葉したら・・・お弁当食べるのに いいわよ

   お友達連れてきたいな」     

Posted by きんちゃん at 09:29Comments(0)季節の花

2012年06月27日

湯の丸高原

  


  


  


  


   湯の丸にレンゲツツジを見に行きました


  「あなた、上に来たら こんなに晴れているわよ 良かったわね!」


  「あれ!  満車だよ・・・・ 一台も入れる処ないよ! 」


  「熱い !   もう やっと      これで限界よ!」


  「お弁当を提げてこなくてよかったね・・・」


  「手に持っていたら・・・とても 登れないわよ」  

Posted by きんちゃん at 19:34Comments(0)季節の花