2017年01月06日

信ずるものがないと

  「私なんか お使いに行っても・・
   病院に行っても 何処に行っても
   人と会うと・すぐ話を始めてしまう
   けど・・今の人は 人と話をしないで
   スマホをいじっているわね・・・」


  「あぁ そうだよ・・・
   それにポケモンがあるから・・
   走りまわっているよ・・・
   これでは人と話すことが無いから
   人間関係の構築は出来ないで
   しょうね・・・」


  「今の若い人は・遊ぶのはいいけど
   ちゃんとした目標がないわね・・
   何を考えているのか解らないし
   物事の善悪もはっきりしない・・
   わね・・・」


  「そういうのは 根無し草と同じで・・
   その時の環境で・・どっちにでも
   行ってしまんだね・・・
   信ずるものを持っていない・
   からだろう・・・」 


  「やっぱり・・人間は信じるもの ・・
   を持たなければ駄目なの・・
   かしらね・・・」


   
にほんブログ村


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)
 女性が勝った (2016-08-01 11:14)

Posted by きんちゃん at 15:27│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信ずるものがないと
    コメント(0)