グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月26日

楽しく運動

  

  「昨日 お友達を連れて・・
   ここに来たのよ・・・
   腰痛が ひどくて・・しばらく・・運動
   を休んでいたんだって・・・」


  「お友達が貴女に・・何か相談事
   でも できたのかな・・・」


  「あぁそうよ・・よく解るわね・・・
   実わね・・彼女の息子も・・内のと
   同じ年頃なのよ・・・
   去年 奥さんに亡くなられてね・・
   今 義父と別れて末の娘と二人
   暮らしなのね・・・
   上の二人の娘が 交代で・・
   おじいちゃんの面倒をみている
   んだって・・・」


  「息子さんは 奥さんに死なれて
   寂しいだろうけど・・娘が三人も
   いるから・・わりと楽に・・
   やっていけるだろう・・・」


  「私も そう思うのよね・・・
   だけど その息子さん・・
   今まで会いに来たことがあまり
   ないのに・・最近になって時々
   顔を出すようになったんだって・・・
   それで来るたびに・・俺はもう死ぬ
   んだ と言っていくんだって・・・
   もう心配で心配で・・
   どうにも ならないんみたいよ・・・」
   


  「それで 貴女の処に・・話があった
   わけか・・女友達は・・そうやって
   話し合うので・・いいね・・・」
   

  「女同士というのは・・そうやって
   群れるのよね・・
   男と違うところね・・
   でも 出てきた答えは・・
   在り来たりなものなのよね
   原因や根本を探れないのよ・・」


   
にほんブログ村




     

Posted by きんちゃん at 13:45Comments(0)毎日の運動

2016年11月09日

自然から学ぶ

  

  

  

  「あと三日もすれば・・
   全体に染まるかな・・・」


  「染まりきる・ちょっと前が・・
   いいのよ・・・
   今日あたりが一番最高よね・・・」


  「我々の人生も・・最後は・・
   きれいに燃えたいね・・・」


  「情熱の炎で・・真っ赤に燃えたい
   というわけ・・・
   大きい希望ね・・・
   もう少し若い時に・・
   そうなれば良かったのよ・・・」


  「いや・・遅いということは・・
   ないはずだから・・・
   人生・・今生で終わりではないし
   来世のためにも良い原因を・・
   作っておかなくてはね・・・」


  「やせ我慢も程々に・・
   しておいた方が・・いいわよ・・」


   
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 13:01Comments(0)夫婦の会話

2016年11月03日

城峯公園

  

  

   藤岡市の下久保トンネルから ダム
   を渡り すぐ児玉郡神川町の山に
   登ると・・城峯公園

  「ここの冬桜は ピンクで綺麗ね・・
   夜の照明が すごいわね・・
   展望台の上までよ・・・」


  「あと一週間もすると・・紅葉の盛り
   になるから・・道路左側が車の
   駐車につかわれて一方通行に
   なり 帰りは反対側に降りるよ・・」


  「あぁ そう・・前に来た時は・・
   そうだったの?・・・
   あの時は 桜と紅葉が同時に見ら
   れて・・みごとだったわ・・・
   真っ赤なカエデの前に・・桜が・・
   舞っていてね・・・
   またく夢のようだったわね・・・」


   
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 09:07Comments(0)