グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月26日

楽しく運動

  

  「昨日 お友達を連れて・・
   ここに来たのよ・・・
   腰痛が ひどくて・・しばらく・・運動
   を休んでいたんだって・・・」


  「お友達が貴女に・・何か相談事
   でも できたのかな・・・」


  「あぁそうよ・・よく解るわね・・・
   実わね・・彼女の息子も・・内のと
   同じ年頃なのよ・・・
   去年 奥さんに亡くなられてね・・
   今 義父と別れて末の娘と二人
   暮らしなのね・・・
   上の二人の娘が 交代で・・
   おじいちゃんの面倒をみている
   んだって・・・」


  「息子さんは 奥さんに死なれて
   寂しいだろうけど・・娘が三人も
   いるから・・わりと楽に・・
   やっていけるだろう・・・」


  「私も そう思うのよね・・・
   だけど その息子さん・・
   今まで会いに来たことがあまり
   ないのに・・最近になって時々
   顔を出すようになったんだって・・・
   それで来るたびに・・俺はもう死ぬ
   んだ と言っていくんだって・・・
   もう心配で心配で・・
   どうにも ならないんみたいよ・・・」
   


  「それで 貴女の処に・・話があった
   わけか・・女友達は・・そうやって
   話し合うので・・いいね・・・」
   

  「女同士というのは・・そうやって
   群れるのよね・・
   男と違うところね・・
   でも 出てきた答えは・・
   在り来たりなものなのよね
   原因や根本を探れないのよ・・」


   
にほんブログ村




     

Posted by きんちゃん at 13:45Comments(0)毎日の運動

2016年03月28日

お山に行って来ました

  

  

  「大塩ダムは・・
   まだ一輪も咲いていないわね・・・」


  「展望台の一本だけ赤いのは満開・・
   だけど・・彼岸桜かな・・・・
   ソメイヨシノではないわな・・・」


  「昨日のお山(大石寺)は・・
   大勢(3万名)だったから・・・
   花を見ている間はなかったわね・・・」
 

  「全国から来るんだからね・・・
   群馬は近い方だろう・・・
   北海道の人は・・途中で一泊して・・
   本山で一泊してだろう・・・
   大変なんだな・・・」 


  「9時に着山して10時から総会・・
   でしょう・・・
   終わって12時半には御開扉でしょう
   そして直ぐ下山よね・・・」


  「車の混雑を避けるために・・
   時間差で下山しているからね・・・
   しかたがないんだよ・・・」


  「あんまり忙しくて・・腰の痛いのを・・
   忘れていたわよ・・・
   お腹の具合も良かったし・・
   今日はもう快適に・・貴方と運動・・
   できるんだもの・・・
   感謝しなくてわね・・・」


   
にほんブログ村

  

Posted by きんちゃん at 11:04Comments(0)毎日の運動

2015年11月21日

若者に職を


   

  「きれいな青空で・・平和ね・・・
   手を繋いで歩けるなんて・・・
   なんと恵まれていることでしょう・・・」


  「大勢の人が殺され・・その反撃のため
   に大国がグループになって攻撃を
   開始しているだろう・・・
   そこでは生きていけない難民が増え
   て・・その対策に各国は頭を痛めて
   いるようだね・・・」


  「そうなのよね・・・
   死にそうになって苦しんでいる人達に
   申し訳ないことね・・・
   気が引けるわね・・・
   これから寒くなるから・・テントや毛布
   食糧を送ってやるんでしょうね・・」


  「職がなく貧困な若者がイスラム国に
   はいらないように日本政府も早く
   手を打ってくれるだろう・・・
   実際に日本国内にも・・その要因が
   居るわけだから油断できないよ・・・
   早く若者に職を与えてもらいたいな」


  「企業も・・まだ相変わらずパートや
   アルバイトを増やしているのよね・・・
   パートでは家庭が持てないし・・
   子供が減っていく一方なのにね・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
     

Posted by きんちゃん at 10:44Comments(0)毎日の運動

2015年11月18日

猪に荒らされていなかった


   

   「今朝は快適に目覚めて・・予定通り
    スケジュールが熟せて・・・
    一日の出発が出来て良かったわ・・・
    みんな貴方のお蔭ね・・・」


   「昨日の観音山ファミリーパーク の・・
    ハイキングコースは・・良い運動に
    なったろう・・・」


   「楽しかった・・特に・・あのシーンが・・・
    誰も見てなかったでしょうね・・・
    ぜひ また行こうね・・・
    途中ヘビに会ったのが恐かったけど・・
    園内が猪に荒らされていなかったので・・
    良かったわね・・・」


   「すぐ山と公園の堺にネットを張ると思う
    けど・・・
    冬の花はサザンカ と十月桜だったね・・・
    まだ数が少ないな・・・」


   「今日は 十時に家を出るわよ・・・
    お友達を誘って・・県の美術展を見に
    行くことになっているのよ・・・
    お友達がまた入選したから・・・」


   「気お付けてな・・・
    あんまりスピード出すなよ・・・」


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 11:39Comments(0)毎日の運動

2015年10月24日

スロージョギング

   
     藤岡庚申山公園

   「貴方! 十月桜が満開ね・・・
    下久保ダムを渡って山の手の城峯公園も・・・
    今頃いいんじゃない・・・
    あそこなら紅葉をバックに桜が撮れるわよ・・・」
  

   「もう少し経ったら紅葉するだろうから・・行って見ようか・・・
    あそこは ライトアップ しているから・・夜桜もいいね・・・」 


   「夜では 紅葉と桜を同時に撮れないわよ・・・
    紅 と 黄 の モミジの中に 白 の 桜 が咲いたら・・・
    春と秋とが一緒になって豪華な絵が出来ると思うけど・・
    駄目かしら・・・」


   「そううまくいくかな・・・
    今 そんな のんきな事を言っているけど・・・
    昔 庚申山に来た時はどうだった・・・」
 

   「50年前の話ね・・・
    貴方に自転車で乗せてきてもらったわね・・・
    お店の飾り物を作るとかで枝を取に来たのよね・・・
    私も貴方の家に来たばっかりで・・何も解らないで・・・
    無我夢中だった・・・
    それから二人で東京に出て苦労の連続ね・・・
    今思い出しても・・ぞっとするような事ばっかりだった・・・」   


   「今まで いろんな事があったけど・・・
    みんな現在果たさなければならない為の準備だと思うけど 


   「また 難しい話になったわね・・・」

   「今まで体験してきた事は・・一切無駄はないと思うよ・・・
    苦しい体験ほど自分の身となり力 となっているはずだ・・・
    もっとはっきり言えば・・・
    これからの人生を飾る 成仏の境涯 のために・・
    今までの苦労が必要だった と言うことだ・・と思うけど・・・」


   「成仏の境涯が人生の目的だものね・・そうなるわね・・・
    くやしいけど・・貴方の言う通りかもしれないわね・・・」


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 11:53Comments(0)毎日の運動

2015年04月29日

世界遺産 高山社跡

  

  「駐車場から・・小さい橋を渡って遊歩道を作っているところだね・・・
   これから、見学者が増えてくるから・・大急ぎで・・大変だ・・・
   途中の道路も・・拡張しているしね・・・」


  「高山長五郎は 武家屋敷を壊して・・蚕室 を建てたのね」

  「柱に当時の古材が使われているね・・・
   柱に金属の家紋が付いたままだね・・・
   年輪の詰まった固そうな材木・・・すごいね
   入口の門は・・当時のまんま残してあるね・・・」


  「飼育法を・・ここで教えて・・・
   全国へ・・養蚕指導員を派遣したのね・・・」


  「ここも学校だから・・お金がかかったろう・・・
   余裕のない人には・・ここの近くで・・無料で教えたらしいね・・・
   後に・藤岡町に学校を移して・・全国から生徒が集まった有名校だった
   ようだね」


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 14:56Comments(0)毎日の運動

2015年04月26日

昔が懐かしい

  

  

  「まさにファミリーパークね・・・子供で一杯ね・・・
   ここなら一日ゆっくり遊べるわね・・・
   昔が懐かしい・・・ 
   こども がかわいい・・・」


  「年を取って・・孫を連れてくるんではなくて・・・
   老夫婦で・・手を繋いで歩くのもいいね・・・」


  「上の子が 52才よ・・孫も大きいし・・・
   親とも遊びに行かないらしいわよ・・・
   ここに来ている人は・・みな若い親だから・・・・
   バーベキュウーも無料で使用できるし・・入園料もないし・・
   売店もないし・・・お金がかからないでいいわね・・・」


  「高崎市は たいしたものだね・・・
   橋の下に・・広いドックランも作ったし・・・」


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 11:33Comments(0)毎日の運動

2015年03月18日

梅にジョウビタキ

  

  「あなた! メジロ なんか・・もっと早く来なければ駄目よ・・・
   みんな暗いうちから現地に行っているのよ・・・」


  「それは解っているけど・・いろいろ事情があってね・・・
   仕事で撮っているわけではないからね・・・
   散歩の途中・・楽しみながら撮っているだけだから・・・」


  「あなたの目的があるから・・それは自由だけど・・・
   私は 一緒に散歩できれば満足だから・・・
   今日一日・・楽しく有意義に過ごせれば・・それでいいの・・・
   いろいろ悩みがあるけど・・でも目的があるから・・安心して・・
   また明日に楽しみを・・繋げられるわね・・・
   貴方と一緒だからよ・・・」


  「それは 最高の生き方じゃないの・・・たいしたもんだ・・・
   今日苦しんでいても明日は楽しめると言う事は・・絶対にないね・・・
   苦しみの中で・・それに打ち勝って楽しみに自分を変えないと・・・
   二人で・・話している最中でも・・・
   5分前は過去であり・・そして今現在・・五分先は未来だろう・・・
   この会話中に・・三世が備わっているんだからね・・・
   今この瞬間が・・一番大事なんだね・・・
   いつか良くなる事ではなく・・今が となって を作りだしていくわけだ・・・」 


  「私も ちょっと少し反省して・・頑張るかな・・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

  

Posted by きんちゃん at 15:28Comments(0)毎日の運動

2015年03月01日

平気で人を殺す

  

  「あなた! ネコ が逃げないで・・私達を見てるわよ・・・
   餌をくれると思っているのね・・・
   持て来るのを待っているのよ・・きっと」


  「豚猫だね・・・十分食べて・・・
   生まれた子供が厳しい冬を乗り切るのが・・大変だね・・・
   子供の姿は・・あまり見かけないけど・・・」


  「家で大事にされている犬の方が・・幸せかな・・・」

  「人間の癒しや欲望のために・・飼われているんだから・・・
   人に尽くすだけだから・・幸せかな?
   食われてしまう豚よりは・・ましだけど・・・」


  「豚も牛も・・連れて行かれる時は・・・
   本当に涙をこぼすと言うわね・・・」


  「殺されるのが解るんだろうな・・・
   その大事な命を・・戴いているわけだからな・・我々は」
 

  「ご飯食べる時に・・ いただきます と言うことは・・そういう事ね・・」 

  「命を 戴くわけだから・・感謝は無論のこと・・
   その恩返しも ・・しなくてはね・・・」


  「その 恩返し が問題なのよ・・・
   その人の生き方の問題になってくるからよ・・」


  「人は多くの人の世話になっているわけだよ・・・
   だから お陰様 と言うんだろう・・・」


  「小さい時から・・教えなければ・・いけないのよね・・・」

  「早く 学校で教えてくれないとね・・・
   ますます人を殺すのが・・平気になってしまうでしょう・・」


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 14:52Comments(2)毎日の運動

2015年02月12日

腰が痛い


  

  「お風呂で揉んでやったんだから・・少しは良くなったかな・・・」

  「幾日もかかるのね・・・
   それに・・足が重いのよ・・時々 ふらつく しね・・・
   しっかり 持っててね・・・」


  「この大塩湖 ・・一周出来るかな・・・
   ラジオ体操して・・ストレッチをして・・あとは 足の運動だろう・・・
   これで・・いいわけだよ・・・
   専門に筋力を付けるわけでは・・ないんだから・・・」


  「10年前、ここに来た時は・・一周出来るか心配だったのよね・・・
   あれから 大分 良くなって・・山にも 随分行ったわよね・・・
   それなのに・・ここに来て・・急に腰が痛むなんて・・・
   思わなかった・・・」


  「年だから・・ある程度は・・しかたがないけど・・・
   とにかく 頑張って・・治していこう・・・」


  「お願いね・・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 14:43Comments(0)毎日の運動

2014年12月17日

心を映す鏡は?


  「今日は、風が無いから・・大塩湖を一周して・・
   二万石へ・・うどん 食べに行こう・・・」


  「毎日・・忙しいから・・ずーと 運動してないのよ・・・
   貴方と歩く時だけよ・・運動できるのは・・・」


  「運動は毎日しなくもいいでしょう・・・
   一日中 家に居ないで・・飛び回っているんだから・・・
   一週間に一度の運動でいいだろう・・・
   ラジオ体操と ストレッチ はやっているし・・夜 ふくらはぎ を揉んで
   耳と首筋 のマッサージを忘れないですれば・・いいんじゃないか」


  「なんとか・・努力してみるわね・・・
   貴方! あの 白い曲がっている線は・・何に!・・・?」


  「あれは・・ガードレールが水に映っているんだよ・・・」

  「えぇ そうなの・・・」

  「向こう岸の ガードレール が・・横に真っすぐに見えるから・・・
   道も真っすぐだと思うだろう・・・
   しかし 本当は・・水に映っているように・・急カーブしているんだよ・・・」


  「一直線に見えるガードレール が・・本当は曲がっているの・・・?」

  「水に映るように・・人の曲がった心を・・映し出す鏡 があるといいね・・・」

  「実は・・その ・・実在すると言いたいんでしょう・・・」


  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 14:18Comments(0)毎日の運動

2014年10月17日

毎日の運動

  

  「もう・・こういう花も最後ね・・・」

  「これからは・・紅葉して葉が落ちる番だね・・・
   それも 趣があって・・なかなか好いもんだよね・・・
   感動の楽しみを与えてくれるし・・示唆も与えてくれるし・・・
   自然の力とは・・計り知れないね」


  「オーバーね・・・山は 紅葉が始まっているわよ・・・
   赤城は 今が最高よ・・・
   21日の清津峡は大丈夫かしら・・パソコンで調べておいて・・・」



   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
    

Posted by きんちゃん at 19:07Comments(0)毎日の運動

2014年10月01日

大塩湖に運動

  

   富岡総合の帰り 大塩湖に運動に寄りました

  「ここは・・・久しぶりね・・・・
   あなた! 後で足が痛くなると困るから・・ゆっくり歩いてね・・・」


   彼が コウモリを さして くれて・・その腕を抱くように
   寄り添って歩く・・・

  「今日の整形外科は・・何 ?・・・」

  「腰の調子が少し良くなったところなのに・・10日前・・コケテ しまって・・
   再び痛むのよ・・・
   薬も切れるので・・・
   今日また90日分・・リリカ と血液の循環を良くする薬を
   もらってきたの・・・
   体中が悪いとこばっかりで・・足もだるいし・・このまま歩けなくなるなら・・
   死んだ方がましだ・・と思ってさ・・・」


  「何をやっても駄目だと・・自分に言い聞かせると・・・
   体も そうなっていくんだよ・・・
   治療には 精神が 8分・9分だからね・・・」



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

  「根が正直だから・・・つい悪い方へ考え考えちゃうのよ・・・」

  「自分で病気を作ってしまう名人だからね・・・
   ここが悪いはずだから・先生見てください・・と行くぐらいだから・・・
   先生も あきれているでしょう」


  「いやーね・・・」  

Posted by きんちゃん at 14:23Comments(0)毎日の運動

2014年09月12日

ステキな秋が来た

  


  「あなた! ススキがきれいね・・・
   もうすっかり 秋の風ね・・・」


  「今朝ね・・オニヤンマ が地面で羽をバタバタさせていたよ・・・
   羽を持って飛ばしてやっても・・落ちてしまんだよ・・・
   しかたがないから・・植木鉢の上に・・そうっと置いてやったよ」


  「虫の一生の終わりかしら・・・
   短い命で かわいそうね・・・」


  「いや 昆虫にしてみれば・・一生は一生で・・
   我々と同じ感覚だと思うけど・・・
   大きい象も ネズミ も我々も・・みな 一生の心拍数 は同じだそうだよ・・・」


  「そうなの・・同じ生き方をしているの・・・
   じゃー 一生を頑張らなければ いけないわね・・・」


  「ほら 悪いクセ が出た・・・
   ・・しなくてはならない・・ と言う方は ストレスが溜まってしまうよ・・・」


  「そういうことね・・・幸せな境涯で死ねないと・・
   今度生まれて来るとき・・いい人と幸せな生活が出来ないかもね・・・」


  「生まれて来た時は 乳を吸うことは本能で覚えているけど・・
   あとは 皆 忘れてしまっているんだね・・・
   どんなに悪いことをしていても・・・」 


  「過去の原因によって・・どう生まれて来るか・・結果が決まっているのね」

  「頭がよくって美人で・・裕福な家庭に生まれたいかな?」

  「あなた と また一緒になれたら・・それでいいのよ・・・」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 17:40Comments(0)毎日の運動

2014年06月15日

町の花は萎びていく


  


  「腰椎の曲がっている処が 原因かもしれないので・・
   今度の木曜日2.30にMRの再検査をするんだって」



  「なかなか大変だね・・・
   はっきりするまで・・今日も歩かない方がいいね」



  「そうね 歩くと痛いから・・・でも 少しは無理しても・・歩かないとね・・・
   21日の夏期講習会は どうしても出たいから・・・」



  「睡蓮が 毎年小さくなっていくね・・・
   他の珍しい睡蓮も・・ほとんど滅んでしまって・・・
   紫陽花も 年ごとに 綺麗になっていかないよ・・・」



  「役所の業者への監督指導が いいかげんなのよ・・・」


  「役所に 公園の花を育てる興味のある人が いないのだろう・・・」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 18:13Comments(0)毎日の運動

2014年03月20日

河津桜



  

   敷島公園 隣接の河川緑地


  「今年も 満開のいいところ見られたわね・・・」

  「敷島公園も一周できたんだから・・いい運動になったよ」

  「帰りは お使いしながら・・イオン で長崎チャンポン 食べていかない」

  「あぁーいいね・・ちょうど 麺類が食べたいと思っていたとこなんだ・・・
   野菜が麺よりも多いぐらい入っているから・・・
   ラーメンより好きかな・・・」

  「私もそうよ・・・
   明日は 貴方の方のご先祖様のお墓参りね」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

   
  

Posted by きんちゃん at 17:54Comments(0)毎日の運動

2014年03月18日

手術して七年目





  「もう 梅が満開ね・・・

   ちょうど 乳がんの手術をして七年目よ・・・

   昨日の検査で・・異状ナシ・・・もう卒業ね・・・

   先生から まだオーケーでてないけど・・ここまで来たことは有難いことね・・・

   信心と貴方の激励があって・・・力強いことでした・・・」


  「もう 七年経つんだね・・・

   先生の言う事を聞かないで・・放射線をしなかったんだからね・・・

   えらい 度胸だよ・・・」


  「御本尊と貴方を信じたのよ・・・

   あの時に 先生に ”よろしくお願いします” と言ったら・・

   いい顔しなかったね・・・」



  「最近は 先生と ずいぶん仲良く話をするらしいじゃないか・・・」


  「そうよ 間違った信心だけは 先生しないでね て念を押してきたわよ・・・

   今度会うときは・・一年後だからね・・・

   一年経ったら・・自分の都合のいい日に予約を取って・・

   検査を受けてくださいって・・・

   だから・・もう予約券はないのよ・・・」


  「今日は 手をつないでいるだけで 汗が出てくるね・・・」


  「ここは 一周4キロあるのよ・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


  

Posted by きんちゃん at 18:12Comments(0)毎日の運動

2014年03月13日

思想の乱れ






  「あなた! 今日の新聞にね 仏教関連書の広告がたくさん載っていたわよ・・
   今の時代には役に立たない教えを・・
   さも 仏(釈尊)の教えの如く書いているんだから・・・
   読む人は 誤解してしまうでしょうね」


  「思想の大混乱だね・・・
   世界中が 思想が乱れ 人と人とが憎みあい 争い 新兵器を売買している
   んだからね・・・
   思想が乱れれば 人心が乱れ 凶悪の犯罪が増え 天災にも見舞われ
   経済も乱れ・・・大変な世の中だよね・・・」


  「その中で・・幸せを求めていくんだからね・・・
   努力だけでは・・手も足も出ないわね・・」


  「だからさ・・しっかり運動して・・・
   体温を上げたり・・血流を良くしないとね・・
   早く 年を取ってしまうよ・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



  

Posted by きんちゃん at 18:30Comments(0)毎日の運動

2014年03月04日

藤岡・庚申山公園・運動




   庚申山公園も 大きい松の木が 何本も
   裂けるように折れてしまっている

  「あなた 男坂の石段は、雪が上まで残っているわよ・・・
   ぬかっているから 登るのは 止めましょう・・・」

  「展望台の方を回って 外人墓地の前を通って・・
   町に出てから・・公園に戻ってこよう」


  「あなた 今日は 二人の74歳の誕生日でしょう・・・
   あまり時間がないから・・”いっちょう” に寄って・・
   食事をしながら・・小さいケーキ でも食べればいいわね・・・?


  「他人のことで動ける人間になれるように・・・
   一歩前進の境涯をめざすか・・・」


  「賛成!・・・74歳を祝ってね・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



  

Posted by きんちゃん at 18:18Comments(0)毎日の運動

2014年02月13日

今日はカモが見えない



  

  「それでは 運命は変えられないと言うこと?・・・」


  「科学の世界では 遺伝子を変えることは・並みの努力では
   変えることが出来ないと言う立場だけど・・・
   仏法では 変えることが出来ない場合でも・・その に打ち勝って
   成仏の境涯になれると言うことだよ」


  「足がビッコで治らなくても・・幸せな境涯に成れるということかしら・・・」


  「どんなに美貌に生まれても・・不幸な人もいるし・・・
   環境に恵まれない人でも・・幸福な人は大勢いるよね」


  「安心した・・・
   今日はカモが見えないわね・・・
   遠くから飛んでくるのよね・・・
   どこが良くって・・こんな所まで来るのかしら・・・」

                                つづく


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村  

Posted by きんちゃん at 18:10Comments(0)毎日の運動