グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月13日

死にいかないのは


  


  「本来なら 今日は私の初七日になるところなのよ・・・

   そうならないで生かせてもらったのは、何か使命があるのかしらね」


  「この間の事故のことかな・・・」


  「そうよ あの時 スリップ事故で止まっている車をよけて対向車線をはみでて もとに

   戻る時 前方から来た車が私の車の後部をコスッテ・・から私の後続車にブツカッタ

   のね。ぶつけられた人は 頭に包帯しただけで戻ってきたので、人身にならなかった

   の・・・全員調書とられなくて済んだのよね」



  「関係した車が6台だったね・・坂を上っていく貴女の側は凍っていて、下ってくる側は

   乾いていたのでスピードが出てたわけだ。

   下りの車が まだ遠くに見えたので 右に出てトラックと3台の車の前に出ようと

   左に戻すのが1秒遅れたら・・正面衝突になっていたわけだ。

   怖いね 一瞬の出来事だね」


  「人間 何時どんなことになるか解らないわね」

     

Posted by きんちゃん at 19:21Comments(0)人生

2012年02月11日

毎日を余裕で過ごしたい


  


   今日も多忙な一日から帰ると、お友達の旦那さまから電話があり


   ”妻が子宮がんらしく気落ちしているので来てほしい”と言うので


   夕食も朝と同じくゆっくり出来ず、食事の片づけまで主人に頼んで


   出掛けるしまつ。夜も何かと出掛ける用事が多いので、いつも心に余裕を持つ


   ことを心がけている。


   最近主人から自律神経の話しを聞いている。

   交感神経と副交感神経のバランスの取り方が、まだ良く解らないので

   主人の本を借りて少しづつ読んでいる。


   私も少し予備知識を持って主人と話をすれば、実践行動の中で

   理解していけるのではないかと思うから。


   どんな病気でも、自律神経のバランスの崩れからくると解ったからには

   何としてもマスターしたい。  

Posted by きんちゃん at 19:15Comments(0)人生

2011年01月28日

第三の人生の門出

  

  私の71歳の誕生日を愛の館で祝って

  もらえるなんて夢のようです。


  最近は子供と孫からプレゼントだけはもらいますけど、誕生会は親と子は別々で

  しております。今回も私ども二人だけでお互い祝い合っていきます。

  私の好きなケーキとシャンパンで、彼のプレゼントは何か用意してあるようです。

  食事はレストランで予約しておきます。

  明日が楽しみです。  

Posted by きんちゃん at 19:27Comments(0)人生