2014年07月09日

心配してストレスを貯めない

心配してストレスを貯めない
   富岡市大塩ダム

  「今日の頸椎の検査結果で 全て原因は解ったわけね」

  「それが全てではないけどね・・・
   右の手のシビレは 頸椎の5・6番目の右側が 少し圧迫されているためで
   腰が・・ふらついたり 痛むのは 腰椎の曲がりと・・二段目の脊椎板が
   少し圧迫されているため と言うことだね」

   

  「これから だんだん悪くなるんですか と私が先生に聞いたら・・・
   悪くなる人もいれば このまま維持する人もいるし・・
   人によって・・それぞれ違いますね と言っていたわね」


  「だから・・痛み止めの薬を飲みながら・・良くなる方へ
   努力の治療をしていくしかないんだよ・・・」


  「貴方が先生に確かめていた運動をしながら・・
   骨密度を上げる食事と日光と睡眠とストレスのことね・・・
   引っ張ると逆効果と言っていたわね」


  「ストレスを貯めてしまうと・・回復力が低下してしまうからね・・


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



   余計な心配をしたり・・悩むのが一番いけないからね」


同じカテゴリー(病気との闘い)の記事画像
早く元気になりたい
腰が痛いけど幸せ
薬には困る
無理しないで頑張る
自分で解決していく
まず レントゲン
同じカテゴリー(病気との闘い)の記事
 早く元気になりたい (2015-07-13 08:48)
 腰が痛いけど幸せ (2015-06-10 17:09)
 薬には困る (2015-06-07 15:58)
 無理しないで頑張る (2014-07-04 17:59)
 自分で解決していく (2014-06-24 18:12)
 まず レントゲン (2014-06-11 18:06)

Posted by きんちゃん at 18:09│Comments(0)病気との闘い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配してストレスを貯めない
    コメント(0)