2014年07月04日

無理しないで頑張る

  無理しないで頑張る


  「富総からもらった薬(寝る前に飲む)と石川医院の睡眠剤を
   一緒に飲むせいかな・・良く眠れるんだけど・・
   起きてから・・ふらふら するのよ」


  「睡眠剤を半分にしてみたら・・・」

  「時間が経つと だんだん良くなっていくみたい・・・
   10時ごろなら・・運転は 大丈夫だけど・・
   歩く時・・少しふらつく程度ね・・・」


  「夕食の支度する時・・腰が痛むんだろう・・・
   一日の疲れが出るのかな・・・
   今日は 元気になれるように・・お風呂でも行ってみるか・・
   腰痛のツボを・・さすってやるよ・・・」


  「この忙しいのに・・さぼる のは気が引けるわ・・・」

  「あんまり無理しないで・・からだが一番大事だからね・・・
   これ以上 年を取らないように・・努力しなければ・・・」



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(病気との闘い)の記事画像
早く元気になりたい
腰が痛いけど幸せ
薬には困る
心配してストレスを貯めない
自分で解決していく
まず レントゲン
同じカテゴリー(病気との闘い)の記事
 早く元気になりたい (2015-07-13 08:48)
 腰が痛いけど幸せ (2015-06-10 17:09)
 薬には困る (2015-06-07 15:58)
 心配してストレスを貯めない (2014-07-09 18:09)
 自分で解決していく (2014-06-24 18:12)
 まず レントゲン (2014-06-11 18:06)

Posted by きんちゃん at 17:59│Comments(0)病気との闘い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理しないで頑張る
    コメント(0)