2014年05月16日

魚ってこんなに美味しいの


  魚ってこんなに美味しいの
   (平磯海水浴場あたり 旅館から)


  「群馬の山手から来たので・・・海を見ただけで・・もうー感激しちゃって・・・・」

   旅館の御主人が
  「私も お宅の方へ行ったとき・・・ワラビなど見たとき・・そうでしたよ・・・
   最近 そちらの お客様を お迎えに行ってきました・・・
   群馬は いいとこですね!・・・」


  「あなた これ みんな魚でしょう・・・
   料理されてない お刺身なら・・名前わかるでしょう・・・


  「この5種類なら解るけど・・・」


  「この天ぷら 美味しいわよ・・見た目は悪いけど・・・」


       
   「 おごせ だって・・ナマズ に似ていて・・最近 人気があるそうだよ・・
   この焼いたのが さわら でしょう・・・
   スーパーで買ってきた生臭い印象は全くないね・・・」


  「採りたてだから・・みんな味が違うのね・・・」


  「あなた この大きいナベは 何?・・・
   水と豆乳が半分に分かれているから 好きな方で 3秒ぐらいしゃぶしゃぶ して
   好みのタレで食べるんだって」


  「こんな・・いっぱい・・もう食べられないわ・・・
   ビールも飲んでるし・・・」


   あまりの美味しさに 胃がビックリしっちゃって・・・・・
   
   タコ カニ エビ ホタテ・・? 海藻類・・の大盛りシャブシャブは・・

   半分 食べて 精一杯でした・・・ゴメン・・・

   ご飯も 他の物も・・・

   最後の甘いものと お茶は・・いただきました。


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村









  




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
犬吠埼灯台に登って
介護旅行
信州 戸倉上山田温泉
キラキラ輝く夜の森
江戸時代へ
ひたち海浜公園
同じカテゴリー(旅行)の記事
 犬吠埼灯台に登って (2016-04-30 10:43)
 介護旅行 (2016-04-25 08:51)
 信州 戸倉上山田温泉 (2015-09-17 15:20)
 キラキラ輝く夜の森 (2015-05-31 05:01)
 江戸時代へ (2014-08-29 17:56)
 ひたち海浜公園 (2014-05-14 18:14)

Posted by きんちゃん at 18:14│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚ってこんなに美味しいの
    コメント(0)