2014年05月25日

愛ふたたび


  愛ふたたび


  「渡辺淳一 が亡くなる前に書き残した 最後の小説ね
   73歳と半年になった主人公が 性的不能になったお蔭で・・本来の
   女性自身の喜びを・・学習することが出来た・・ということね」


  「私たちは マダム徳永 スローセックス実践入門 で男女の本当の喜びを
   勉強していたから・・少し物足りない気がするけど・・・
   よく そこに気が付いたね・・・」


  「元が お医者さんだからでしょう・・・」


  「女性の体は 全身が性感帯に・・官能の最高の部分が・・指でなければ絶対に
   触ることが出来ない場所に・・神様が作ってある 事を知れば・・・

   今の多くの性生活は 男のエゴと動物の交尾に・・
   他ならないことに なってしまうでしょう・・・」


  「日本人は 思い違いをしている人が多いのね・・・
   昔は 女は男の慰めもので・・子供を産む道具だったんだからね・・・」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(愛情)の記事画像
手をつないで若くね
お誕生祝
男と女の愛情
性も男女違う
女友達の方が楽しい
一時的な薄い幸せ
同じカテゴリー(愛情)の記事
 手をつないで若くね (2016-01-06 15:52)
 お誕生祝 (2015-02-01 10:52)
 一緒に お風呂に浸かる (2015-01-07 15:09)
 男と女の愛情 (2014-11-24 08:44)
 性も男女違う (2014-11-21 17:20)
 女友達の方が楽しい (2013-09-10 20:05)

Posted by きんちゃん at 18:12│Comments(0)愛情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛ふたたび
    コメント(0)