2014年05月08日

美味しい物でも不満



  美味しい物でも不満
   ヤマブキソウ

  「こごみ と たらっぺ ・・・つまみ になった?・・・
   あんまり 美味しかったので・・残りを みんな貰ってきたのよ」


  「採りたてだから・・・美味しいんだよ・・きっと・・・」


  「御主人が 採りに行くのが好きなんだって・・・
   でも 彼女は 少しも喜んでないのよ・・・
   そんなもの採りに行く暇があったら・・家の周りでも・・片づけてもらったほうが
   助かるのに・・・と言っていたわよ・・・

   遊びにも 温泉にも 何処にも連れて行ってくれないし・・・
   家のことは 何もしてくれないって・・不満を爆発してたわよ」


  「よわった人だね・・今 自分がおかれている立場に
   感謝出来ないもんかね・・・」


  「感謝できるくらいなら・・苦労しないわよ・・・
   若いころは感謝したんでしょうけど・・・

   年を取ってからも・・女房を大事にして・・・
   喜ばしてくれなければ・・女は不満なのよ」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

   











同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 17:33│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい物でも不満
    コメント(0)