2016年03月25日

お友達も幸せに


  お友達も幸せに

  「貴方!・・・夕食できたわよ・・・
   冷めない内に早くいらしてね・・・」
  

  「子供達は・・どうしたのかな・・・」

  「今日は・・みんな揃って・・
   外に食べに行ったようよ・・・
   学校が休みになったからでしょう・・」


  「やっぱり・・内で食べるウドンが・・
   一番美味しいね・・・
   どうしてだろうね・・・
   これは ネギミソ じゃないか・・・
   昔・・子供の頃食べた味だよ・・・
   なつかしいな・・・」


  「隣の奥様が持ってきてくれたのよ・・・
   画の展覧会の案内状も一緒にね・・・」


  「私達より3歳上なのに・・・
   よく頑張っているね・・・」


  「他に童話も書くのが・・
   溜まっているらしいわよ・・・
   それよりも・・今朝お寺に出かけた
   でしょう・・・
   そしたら・・約束した人が来てくれて
   いたのよ・・・
   それも家じゅう揃ってよ・・・
   みんな喜んで感激しちゃったわよ」


 「へぇ・・それは・・良かった・・・
   ごくろうさんでした・・・
   家じゅうで入信できるのは・・
   珍しいね・・・
   どんどん変わっていくのが・・
  楽しみだね・・・」


   
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お墓参り
近所の紅梅も
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)
 近所の紅梅も (2016-03-04 14:26)

Posted by きんちゃん at 14:27│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達も幸せに
    コメント(0)