2013年08月20日

4時起床が一番

  4時起床が一番


  「あなた やっぱり朝早いのは いいわね・・・すがすがしい・・・

   私は 近所は周ったことがないから・・

   まるで別世界に来たようね・・・いいなー・・・」


  「4時に起きればね・・一時間 勤行して5時に家を出るだろう・・・

   6時までに家に戻れば25分からの みんなの体操まで 

   掃除したり出来るだろう」


  「そうね体操のあと 10分間ストレッチしても充分間に合うわね」


  「そうすれば夜10時に寝られ・・成長ホルモンの分泌に間に合うし

   途中トイレに起きても すぐに寝つけるようになれるよ」


  「あなた!  これでいこう!・・・」

  


同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
土 が懐かしい
金井の湯
富岡総合病院の憩いの場所
暑さに負けるな
息苦しい病院へ
楽しみながら寝る
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 土 が懐かしい (2015-10-19 21:33)
 金井の湯 (2014-03-11 09:45)
 富岡総合病院の憩いの場所 (2013-08-23 19:07)
 暑さに負けるな (2013-08-17 19:22)
 息苦しい病院へ (2013-08-14 19:38)
 楽しみながら寝る (2013-07-10 19:34)

Posted by きんちゃん at 19:02│Comments(0)健康管理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時起床が一番
    コメント(0)