2013年08月14日

息苦しい病院へ


  息苦しい病院へ


  「ここの処 少し何かしても・・息苦しいのよ・・・
   それで今日 富岡総合に行ってきたの」


  「ちょうど夜のテレビで、心電図だけで異常がないと言っても
   狭心症や心不全は安心できないと言っていたでしょう」


  「そうなのよ・・先生にテレビのこと話したら・・
  今日は何人も同じことを言う人が来たと言っていたわよ」


  「それで異常なかったんだろう・・
   もっとも異常無しは、病気ではないの意味ではなく
   その時は異常がないと言う事だそうだ」


  「私は 肺のレントゲンを撮ったでしょう・・・きれいな白い肺だったわよ・・
   それから採血と心電図とエコー検査をやったのよ・・・お昼までかかってね・・

   まず心不全の心配はないそうよ・・貧血ナシ 肝臓はヨシ 蛋白(栄養)ヨシ
   腎臓もヨシ 悪玉コレステロールもヨシ 炎症もナシ・・
   他の数値も全部基準値に入っているの・・・

   先生がね・・残念ですけど病気ではありませんーですって!
   運動不足が原因で息切れがするんだって・・・」


  「思ったとうりだ!  ずいぶん元気になったね・・・」

  「お陰様で・・幸せな毎日を過ごしてるからよ・・・」

  


  


同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
土 が懐かしい
金井の湯
富岡総合病院の憩いの場所
4時起床が一番
暑さに負けるな
楽しみながら寝る
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 土 が懐かしい (2015-10-19 21:33)
 金井の湯 (2014-03-11 09:45)
 富岡総合病院の憩いの場所 (2013-08-23 19:07)
 4時起床が一番 (2013-08-20 19:02)
 暑さに負けるな (2013-08-17 19:22)
 楽しみながら寝る (2013-07-10 19:34)

Posted by きんちゃん at 19:38│Comments(0)健康管理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息苦しい病院へ
    コメント(0)