2012年12月05日

オランダ風車


  オランダ風車


  「今日はね 群大の漢方科にお友達を連れていってきたの・・・

   今飲んでいる漢方が効いたのか眠れるようになったみたい。

   だから次の予約を2月22日にして大量の処方箋をもらってきたわよ。

   それから 彼女 最近 腕がしびれたり 痛かったりするから ついでに診てもらえる

   かどうか最初に受付に聞いてみたのよ・・・やっぱり紹介状がないと駄目なので

   このことを漢方の先生に話したら、私が書きましょうとのこと。

   群大は混んでいてリハビリーがないから富岡総合に紹介状を書いてくれたのよ」


  「難しい時に紹介状をもって群大に行くのが普通なのに

   群大の紹介状をもって富岡総合に行くんだ」


  「帰りにソバ付の海鮮定食を食べてきたけど なかなか美味しかったわよ

   赤城からの風が強くて寒かった・・・」


  


同じカテゴリー(病気との闘い)の記事画像
早く元気になりたい
腰が痛いけど幸せ
薬には困る
心配してストレスを貯めない
無理しないで頑張る
自分で解決していく
同じカテゴリー(病気との闘い)の記事
 早く元気になりたい (2015-07-13 08:48)
 腰が痛いけど幸せ (2015-06-10 17:09)
 薬には困る (2015-06-07 15:58)
 心配してストレスを貯めない (2014-07-09 18:09)
 無理しないで頑張る (2014-07-04 17:59)
 自分で解決していく (2014-06-24 18:12)

Posted by きんちゃん at 19:17│Comments(0)病気との闘い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オランダ風車
    コメント(0)