2012年03月22日

ガンと闘って5周年



  ガンと闘って5周年


  ガンと闘って5周年


  「あの時、放射線も抗がん剤も使わないと言ったら、先生好い顔しなかったわね
   よろしくお願いしますといったら・・そう言われてもね・・だって!
   
   今日の検査説明はどう・・いい顔で・・
   ”何も変わったところはありません”

   ”検査前までお乳の両端が痛かったので、今度は何かあるなと覚悟
    してたんですよね”


   ”残念でした・・何も悪いところはありません。
    ・・良かったですね”


   ”ありがとうございます・・”


  「今日はガンと闘って5周年だからさ・・
   何かお祝いしなければな・・」


  「お陰さまで大きな山を越えることが出来たわ・・他の面でもね」


  「お互いに少しは成長できたのかな・・」


  「あなた、これからが本番よ・・
   お陰で生きている喜びも、解るようになったし・・あと少しね
   使命に向かって頑張るわよ・・
   アリガト ね」


同じカテゴリー(病気との闘い)の記事画像
早く元気になりたい
腰が痛いけど幸せ
薬には困る
心配してストレスを貯めない
無理しないで頑張る
自分で解決していく
同じカテゴリー(病気との闘い)の記事
 早く元気になりたい (2015-07-13 08:48)
 腰が痛いけど幸せ (2015-06-10 17:09)
 薬には困る (2015-06-07 15:58)
 心配してストレスを貯めない (2014-07-09 18:09)
 無理しないで頑張る (2014-07-04 17:59)
 自分で解決していく (2014-06-24 18:12)

Posted by きんちゃん at 20:02│Comments(0)病気との闘い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンと闘って5周年
    コメント(0)