2015年10月01日

フラワーパークを散歩して

   フラワーパークを散歩して

   「赤城山が目の前だから・・風が強いのかしら・・・
    展望台は 思ったより高いのね・・・
    ずいぶん登りがいがあったわよ・・・」


   「足が痛むと困るから・・・
    下りは エレベーターにしようか・・・」


   「レストランでもニュースでやっていたけど・・・
    最近・・若い人の殺人が多いわね・・・
    平気で人を殺すのね・・・
    ゲームやっているつもりかしら・・・
    みな成績の良い人よ・・・・・どうしてかしら・・・」


   「人の命の大切さを・・学校で教わってこなかったからだよ・・
    ドラマでもゲームでも相手を殺すシーンが多いからね・・・
    それに 命は一番大事と考えない方が成功する と言う
    先生もいるぐらいだから・・・日常の環境のせいだね・・・」


   「若い人は 殺しは悪い事だと理解していても・・・
    実際は さほど悪い事とは思っていないのかもしれないわね」


   「戦いに敗れた者は・・死ぬのが掟だったからね・・昔は・・・
    戦争もそうだけど・・周りがその環境なら・・殺しも平気で
    するようになってしまうんだね・・・」


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



    


同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事画像
赤城山はレンゲツツジ
雨の桜もいい
七輿山古墳の桜
河津桜
みさと梅林
座禅草
同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事
 赤城山はレンゲツツジ (2016-06-11 10:12)
 雨の桜もいい (2016-04-06 14:51)
 七輿山古墳の桜 (2016-04-01 20:40)
 河津桜 (2016-03-09 10:20)
 みさと梅林 (2016-03-02 12:09)
 座禅草 (2016-02-20 10:31)

Posted by きんちゃん at 15:46│Comments(0)花を楽しむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパークを散歩して
    コメント(0)