2016年02月20日

座禅草


  座禅草

  座禅草

  「新聞には見頃と載っていたから・・
   人が大勢きているわね・・・
   でも やっと花が幾つか見える程度ね


  「中には入れないし・一人やっとの木道
   では三脚も立てられないから・・・
   また来ても・・期待もてないな・・・」


  「以前来た時は・・木道が無かったから
   近くで撮ることが出来たけど・・
   携帯では無理みたいね・・・」


  「近くの嶺公園を一周して行こうか・・
   道の駅で・・何か食べてからさ・・・」


  「腰が痛いし・・足が だるいのよね・・・
   昔 倒れた時とおなじね・・・
   鉄を引きずっているように重いのよ」


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事画像
赤城山はレンゲツツジ
雨の桜もいい
七輿山古墳の桜
河津桜
みさと梅林
雨の桜山公園
同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事
 赤城山はレンゲツツジ (2016-06-11 10:12)
 雨の桜もいい (2016-04-06 14:51)
 七輿山古墳の桜 (2016-04-01 20:40)
 河津桜 (2016-03-09 10:20)
 みさと梅林 (2016-03-02 12:09)
 雨の桜山公園 (2015-11-11 11:18)

Posted by きんちゃん at 10:31│Comments(1)花を楽しむ
この記事へのコメント
お邪魔します。
座禅草を扱ったブログを訪問しています。
達磨大師に怒られるかもしれませんが、
座禅草をパロデイ風に描いてみました。
よろしかったら覗いてみてください。

http://hiyokosan33.blog.fc2.com/
Posted by かおるこ at 2016年02月22日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座禅草
    コメント(1)