2015年07月15日

赤城自然園

  赤城自然園

  「休憩広場の木陰のテーブルで・・お弁当にしよう・・・」

  「ワー・・・いい風・・・ ここならいいわー・・・
   妹の娘さんが送ってくれたのよ・・・
   材料に凝って自慢の一品よ・・食べてみて・・・
   具と梅を入れて・・おにぎり にしてきたからね・・・
   これは 急いで作った卵焼き・・貴方の子供の頃好きだった焼き方よ・・・
   サイダーと麦茶 持ってきたからね・・・」


  「美味しい水 があるからね・・そっちは開けないで・・・
   今くんできた 赤城山の自然な水だよ・・・
   消毒してないから・・飲料水の許可が取れないけど・・・
   検査がちゃんとしてあるから安全だよ・・・」


  「わぁー 冷たくって美味しい・・・
   何処にあるの・・・この お水・・・」


  「そこに在るでしょう・・・
   この中に・・10か所在ると思うんだ・・・
   手洗い場 のマークだから・・飲料水とは思わないでしょう・・・
   飲む人は少ないと思うよ・・・
   職員の人達は無論飲むに決まっているけど・・・
   法律で・・飲料水と表示できないんだよ・・・」


  「レンゲショウマ はまだ硬い蕾ね・・・・」

  「来月入ったら・・また来よう・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事画像
赤城山はレンゲツツジ
雨の桜もいい
七輿山古墳の桜
河津桜
みさと梅林
座禅草
同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事
 赤城山はレンゲツツジ (2016-06-11 10:12)
 雨の桜もいい (2016-04-06 14:51)
 七輿山古墳の桜 (2016-04-01 20:40)
 河津桜 (2016-03-09 10:20)
 みさと梅林 (2016-03-02 12:09)
 座禅草 (2016-02-20 10:31)

Posted by きんちゃん at 10:53│Comments(0)花を楽しむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城自然園
    コメント(0)