2015年06月03日

耳鳴り・舌痛・腰痛・だるい・かゆい・痛い

耳鳴り・舌痛・腰痛・だるい・かゆい・痛い

  「貴方! 直ぐ呼ばれるから・・車で待っていて・・・」
   肛門科に行って 薬もらってくる
  「一日中・・出そうなのよ・・・でも 出ないの・・・
   それで・・しみる し痛いでしょう・・・
   帯状疱疹は治っても・・こういう症状を繰り返すらしいの・・・」 


  「帯状疱疹が原因だと判っているんなら・・もう心配することはないだろう・・
   大腸検査も異常なかったし・・・
   これから セキチュー に行って 花 を買うんだろう・・・
   私は 蛍光灯を買うから・・・」


  「30鉢 買ったから・・今日はこれでいいわよ・・・
   今日は 藤岡の庚申山公園に行かない?・・・
   あの美味しいパンが100円の日だけど・・少しにして・・
   他のお弁当を食べたい・・・薄い靴下も欲しいし・・・」


  「外に出ても・・かえって暑いから・・日陰の駐車場で食べよう・・・」

  「コンビニのご飯より・・美味しいわね・・・
   貴方は黒豚ね・・・私は ちらし だから・・動脈硬化にはならないわよ・・・」


  「このトマト 大きくて赤いから甘いと思ったけど・・酸っぱくて旨いよ・・・
   あぁー懐かしい昔の味がするよ・・・
   子供の頃は・・青みがかった物を選んで買った覚えがあるよ・・・
   あの頃は・・トマト 嫌いな子供が多かったな・・・」


  「そうね・・私は お砂糖をかけて食べたわよ・・・
   このパン 甘くって美味しそうよ・・貴方も食べて・・・」


  「あぁ・・手でちぎっては・・潰れてしまうよ・・・
   今 切ってやるから・・・」


  「さぁー運動して3時までには帰らないと・・・
   配達も集金も待っているから・・・
   今日・・植えるのは無理ね・・・
   貴方が適当に植えといてくれる?・・・
   今日は・・平な方を歩きましょう・・・
   だるいよね・・・腰も痛いし・・・」


  「腕につかまって歩けばいいだろう・・・」

  「今度・・・ロープ持ってきて引っ張ってもらおうか・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 15:41│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳鳴り・舌痛・腰痛・だるい・かゆい・痛い
    コメント(0)