2015年05月21日

シャクヤク園

  シャクヤク園

  シャクヤク園

  「シャクヤク も ボタン に似て・・豪華ね・・・・よかった・・
   もみじ平 の近くに・・こんな良い処があったのね・・知らなかったわ・・・」

  「先日 寄って見たら・・雨で花が・・水浸しだったので・・・
   今日の運動の時にと思ってさ・・・」


  「ここを・・一番外側を回って一周すれば3キロぐらいあるかしら・・・
   お腹が凹んでくれるかな・・・
   八千草薫ぐらいになれれば・・いいんだけど・・・」


  「えぇー・・あの きれいな女優さんかい・・・
   もう年になるだろうな・・・」


  「84才よ・・・私達より9才上よ・・・」

  「あと9年経って・・あの人と同じぐらいでいられれば・・満点だけど・・・
   大変なことだよ・・・」
 

  「お腹の大きさを言っているのよ・・・」 

  「二人は・・自受法楽 の境涯を目指しているわけだけど・・・
   外見は無理でも・・心は・・美しくなれるといいね・・・」


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事画像
赤城山はレンゲツツジ
雨の桜もいい
七輿山古墳の桜
河津桜
みさと梅林
座禅草
同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事
 赤城山はレンゲツツジ (2016-06-11 10:12)
 雨の桜もいい (2016-04-06 14:51)
 七輿山古墳の桜 (2016-04-01 20:40)
 河津桜 (2016-03-09 10:20)
 みさと梅林 (2016-03-02 12:09)
 座禅草 (2016-02-20 10:31)

Posted by きんちゃん at 16:59│Comments(0)花を楽しむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクヤク園
    コメント(0)