2015年05月02日

胃の検査をして



  「今 電話したら来てくださいと言うから・・・
   これから お医者に行ってきますね・・・」


  「お腹の具合いが悪くて・・神経の薬を飲んでいるんだろう・・・」

  「薬が効かないから・・今日は胃の検査をして・・あとで大腸の検査を
   どこか痛くない病院でやろうと思っているの・・・
   何時かは腹を決めないと・・・
   今日は 思い切って行ってきます・・・」


  「終わったら・・電話くれ・・・草取りしているから・・・
   帰ったら・・すぐ フジ を見に行こう・・・
   お腹すいているから・・先に美味しい物たべて・・・」 


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 10:50│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃の検査をして
    コメント(0)