2015年02月12日

腰が痛い


  腰が痛い

  「お風呂で揉んでやったんだから・・少しは良くなったかな・・・」

  「幾日もかかるのね・・・
   それに・・足が重いのよ・・時々 ふらつく しね・・・
   しっかり 持っててね・・・」


  「この大塩湖 ・・一周出来るかな・・・
   ラジオ体操して・・ストレッチをして・・あとは 足の運動だろう・・・
   これで・・いいわけだよ・・・
   専門に筋力を付けるわけでは・・ないんだから・・・」


  「10年前、ここに来た時は・・一周出来るか心配だったのよね・・・
   あれから 大分 良くなって・・山にも 随分行ったわよね・・・
   それなのに・・ここに来て・・急に腰が痛むなんて・・・
   思わなかった・・・」


  「年だから・・ある程度は・・しかたがないけど・・・
   とにかく 頑張って・・治していこう・・・」


  「お願いね・・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(毎日の運動)の記事画像
楽しく運動
お山に行って来ました
若者に職を
猪に荒らされていなかった
スロージョギング
世界遺産 高山社跡
同じカテゴリー(毎日の運動)の記事
 楽しく運動 (2016-11-26 13:45)
 お山に行って来ました (2016-03-28 11:04)
 若者に職を (2015-11-21 10:44)
 猪に荒らされていなかった (2015-11-18 11:39)
 スロージョギング (2015-10-24 11:53)
 世界遺産 高山社跡 (2015-04-29 14:56)

Posted by きんちゃん at 14:43│Comments(0)毎日の運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰が痛い
    コメント(0)