2015年11月18日

猪に荒らされていなかった


   猪に荒らされていなかった

   「今朝は快適に目覚めて・・予定通り
    スケジュールが熟せて・・・
    一日の出発が出来て良かったわ・・・
    みんな貴方のお蔭ね・・・」


   「昨日の観音山ファミリーパーク の・・
    ハイキングコースは・・良い運動に
    なったろう・・・」


   「楽しかった・・特に・・あのシーンが・・・
    誰も見てなかったでしょうね・・・
    ぜひ また行こうね・・・
    途中ヘビに会ったのが恐かったけど・・
    園内が猪に荒らされていなかったので・・
    良かったわね・・・」


   「すぐ山と公園の堺にネットを張ると思う
    けど・・・
    冬の花はサザンカ と十月桜だったね・・・
    まだ数が少ないな・・・」


   「今日は 十時に家を出るわよ・・・
    お友達を誘って・・県の美術展を見に
    行くことになっているのよ・・・
    お友達がまた入選したから・・・」


   「気お付けてな・・・
    あんまりスピード出すなよ・・・」


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(毎日の運動)の記事画像
楽しく運動
お山に行って来ました
若者に職を
スロージョギング
世界遺産 高山社跡
昔が懐かしい
同じカテゴリー(毎日の運動)の記事
 楽しく運動 (2016-11-26 13:45)
 お山に行って来ました (2016-03-28 11:04)
 若者に職を (2015-11-21 10:44)
 スロージョギング (2015-10-24 11:53)
 世界遺産 高山社跡 (2015-04-29 14:56)
 昔が懐かしい (2015-04-26 11:33)

Posted by きんちゃん at 11:39│Comments(0)毎日の運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪に荒らされていなかった
    コメント(0)