2014年12月02日

自分は自分で見ることが出来ない

  自分は自分で見ることが出来ない

  「ただいま帰りました!・・・」

  「お帰り! ご苦労様・・・遅かったね・・・
   昨夜の交通安全協会の時より・・
   今夜の方が・・ずっと 生き生きしているね・・・」


  「そう ぉ 今日は昼から忙しいし・・もう クタクタよ・・・
   いい顔なんか出来るわけないでしょう・・・」


  「自分では解らないんだよ・・・
   体が おおごと でも・・心が躍動していると・・
   顔に生き生きと出るんだよ・・・」


  「そうかしら・・・自分は自分で見られないからね・・・
   そんなこと いちいち 気にしてなんかいられないわよ!・・・
   あなた! 
   お風呂入ってくるわね・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 08:29│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分は自分で見ることが出来ない
    コメント(0)