2014年10月30日

妙義山

  妙義山

  「まだまだ・・・少し 色付き始めてきたところだね・・・
   ブログでは、今が一番最高と書いてあったんだがな・・・」


  「その人によって・・好みが違うのよ・・・
   少し色づいた方が好きな人もいるし・・
   真っ赤のが良い人もいるのよ・・・
   落ち始めの方が・・風情があって良い人もいるんだから・・・」


  「確かにそうだね・・・
   色の場合には、好きづきがあるけど・・
   山に来た感情の方は、その人の境涯の差で・・
   感じ方が、それぞれ違ってくるだろうね・・・」 


  「あなた!・・・碓氷湖に・・回ってみない・・・
   そっちの方が、少し早いはずだから・・・」



   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 08:50│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妙義山
    コメント(0)