2014年10月01日

大塩湖に運動

  大塩湖に運動

   富岡総合の帰り 大塩湖に運動に寄りました

  「ここは・・・久しぶりね・・・・
   あなた! 後で足が痛くなると困るから・・ゆっくり歩いてね・・・」


   彼が コウモリを さして くれて・・その腕を抱くように
   寄り添って歩く・・・

  「今日の整形外科は・・何 ?・・・」

  「腰の調子が少し良くなったところなのに・・10日前・・コケテ しまって・・
   再び痛むのよ・・・
   薬も切れるので・・・
   今日また90日分・・リリカ と血液の循環を良くする薬を
   もらってきたの・・・
   体中が悪いとこばっかりで・・足もだるいし・・このまま歩けなくなるなら・・
   死んだ方がましだ・・と思ってさ・・・」


  「何をやっても駄目だと・・自分に言い聞かせると・・・
   体も そうなっていくんだよ・・・
   治療には 精神が 8分・9分だからね・・・」



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

  「根が正直だから・・・つい悪い方へ考え考えちゃうのよ・・・」

  「自分で病気を作ってしまう名人だからね・・・
   ここが悪いはずだから・先生見てください・・と行くぐらいだから・・・
   先生も あきれているでしょう」


  「いやーね・・・」


同じカテゴリー(毎日の運動)の記事画像
楽しく運動
お山に行って来ました
若者に職を
猪に荒らされていなかった
スロージョギング
世界遺産 高山社跡
同じカテゴリー(毎日の運動)の記事
 楽しく運動 (2016-11-26 13:45)
 お山に行って来ました (2016-03-28 11:04)
 若者に職を (2015-11-21 10:44)
 猪に荒らされていなかった (2015-11-18 11:39)
 スロージョギング (2015-10-24 11:53)
 世界遺産 高山社跡 (2015-04-29 14:56)

Posted by きんちゃん at 14:23│Comments(0)毎日の運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大塩湖に運動
    コメント(0)