2014年07月27日

パートナ


  パートナ


  「足が まだ鉛を引きずっている様に重いし・・ふらついたり しているのよ・・・
   気分がすぐれないし・・腰は相変わらず痛いけど・・・
   睡眠剤は・・もう一週間以上使わないでいるわよ・・・」


  「全身に血液が良く流れるように・・下半身を摩ってやるから・・・
   腰は 痛みを和らげるツボを押してやるから・・あとは自分で出来るだろう・・・
   腿は内側と外側と後ろ 脛 と ふくらはぎ と お尻 と 足首と指の間と・・・」


  「悪いわね・・申し訳ない・・・疲れるでしょう・・・」

  「何を言っているんだよ・・自分の命より大切な人なんだよ・・・
   疲れるのが また いいんだよ・・・何もかもね・・・」


  「明日は 大宮に行ってくるわね・・妹が駅まで出てくれると言うから・・・
   今のうちに行っておかないと・・行けなくなってしまうから・・・
   間違った指導者にマインドコントロール されてしまって・・・
   なかなか目が覚めないのよ・・・」


  「早く救ってあげないとね・・がんばっておいで・・・」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 18:21│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パートナ
    コメント(0)