2014年07月23日

静かな湯


静かな湯


  「下仁田は広いのね・・・
   この先・・山をクネクネ登って行けば軽井沢でしょう」


  「八千代温泉 芹の湯なんて、粋な名前を付けたもんだね
   普通は 〇〇温泉というと・・その中に何軒かあるわけだけど・・
   山の中に・・たった一軒だね」


  「昔から在ったようよ・・人が変わって・・東京から来た人が・・
   美味しい料理を出すと言う話よ」


  「入ってきたわよ・・
   あんまり ヌルヌル するから タオル で こすってきたの・・・
   水で拭いてきたけど・・暑いわね・・
   貴方のように裸になれないから・・どうせ下着がビッショリよ・・
   持って行った下着 取り替えてこなかった」


  「お風呂から・・外の景色が見えたらなー・・・
   もう少し長く入っていられたのに・・・」


  「貴方! この 冷やし中華 豪華に出来てるわよ・・・」

  「これなら・・他の料理も・・みな美味しいでしょう・・・
   町の食堂に負けないね・・値段も良心的だし」


  「貴方! 老老介護の人は・・・
   こんな静かな処には来ないでしょうね」


  「やっぱり・・人が大勢いる 佐久の一万里 が・・賑やかで楽しいだろう
   恋人同士なら いいな・・・
   読書するのも・・いいし・・・」



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 17:34│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな湯
    コメント(0)