2014年03月13日

思想の乱れ



思想の乱れ


  「あなた! 今日の新聞にね 仏教関連書の広告がたくさん載っていたわよ・・
   今の時代には役に立たない教えを・・
   さも 仏(釈尊)の教えの如く書いているんだから・・・
   読む人は 誤解してしまうでしょうね」


  「思想の大混乱だね・・・
   世界中が 思想が乱れ 人と人とが憎みあい 争い 新兵器を売買している
   んだからね・・・
   思想が乱れれば 人心が乱れ 凶悪の犯罪が増え 天災にも見舞われ
   経済も乱れ・・・大変な世の中だよね・・・」


  「その中で・・幸せを求めていくんだからね・・・
   努力だけでは・・手も足も出ないわね・・」


  「だからさ・・しっかり運動して・・・
   体温を上げたり・・血流を良くしないとね・・
   早く 年を取ってしまうよ・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(毎日の運動)の記事画像
楽しく運動
お山に行って来ました
若者に職を
猪に荒らされていなかった
スロージョギング
世界遺産 高山社跡
同じカテゴリー(毎日の運動)の記事
 楽しく運動 (2016-11-26 13:45)
 お山に行って来ました (2016-03-28 11:04)
 若者に職を (2015-11-21 10:44)
 猪に荒らされていなかった (2015-11-18 11:39)
 スロージョギング (2015-10-24 11:53)
 世界遺産 高山社跡 (2015-04-29 14:56)

Posted by きんちゃん at 18:30│Comments(0)毎日の運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思想の乱れ
    コメント(0)