2014年01月23日

今日も会食


今日も会食


  「随分長い桜並木ね・・2Kぐらいあるかしら・・・

   駐車場が無いんじゃー花見に来られないわね」



  「河川ずたいだから・・何処にでも作れるから心配ないでしょう・・・

   今年は これから間に合うかな?」



  「今日は 6000歩 歩いたから・・もう いいとしますか?・・・

   私は これから・・お友達と会う約束があるから・・・

   この人 もう 何回も断っているのよ・・今日こそ合わないと申し訳ないから・・・」



  「自分のことよりも他人のことの方が多いんだからな・・・

   忙しいのも いいけど 会食の時 甘いものには気お付けてな・・

   骨粗しょう症を治さなければ いけないんだから・・・」



  「お店の手前 何か取らないと まずいでしょう・・・

   みんな好きなのよ・・・」



   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(友好)の記事画像
老人ホームで楽しんできた
同窓会
間違った宗教に狂うと
何が不満なの?
お友達と楽しく
友は悩む
同じカテゴリー(友好)の記事
 老人ホームで楽しんできた (2016-10-21 13:50)
 同窓会 (2016-06-03 12:43)
 間違った宗教に狂うと (2016-03-30 15:19)
 雪に驚いてユーターン (2015-02-18 14:13)
 何が不満なの? (2015-01-23 10:50)
 お友達と楽しく (2014-11-29 08:52)

Posted by きんちゃん at 17:38│Comments(0)友好
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も会食
    コメント(0)