2014年01月19日

群馬の森


  群馬の森


  「群馬の森に散歩に来たのは・・もう おととし(一昨年)よ・・・」


  「あの時は 友達の絵が出品されていたので 来たんだ・・・
   太い木が大分あるけど・・名前が解らないな・・・書いてあると いいがな・・
   樹齢二三百年級のも ずいぶんあるね・・・」


  「ここの自然は 赤城自然園とは また違った感じね・・・
   鳥の糞が あり過ぎて・・よく歩けないよ・・・」


  「大丈夫だよ・・乾いているんだから・・・踏んでも汚れないから・・・
   この糞は大きいから・・きっと大型の鳥だろうね・・・カラスかな・・?・・・」


  「貴方 この絵・イタリアの美術館のかもしれないわよ・・・」


  「フィレンツェ ビッティ宮近代美術館コレクション

   トスカーナと 近代絵画  1月18日 明日からだね・・・

   来てみるかね…?」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



  


同じカテゴリー(毎日の運動)の記事画像
楽しく運動
お山に行って来ました
若者に職を
猪に荒らされていなかった
スロージョギング
世界遺産 高山社跡
同じカテゴリー(毎日の運動)の記事
 楽しく運動 (2016-11-26 13:45)
 お山に行って来ました (2016-03-28 11:04)
 若者に職を (2015-11-21 10:44)
 猪に荒らされていなかった (2015-11-18 11:39)
 スロージョギング (2015-10-24 11:53)
 世界遺産 高山社跡 (2015-04-29 14:56)

Posted by きんちゃん at 17:40│Comments(2)毎日の運動
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。「生きがいのある人生」とはどういうものなんだろうな?と考え、歳が近いと思われる方のブログを読んだり、交流したりしながら自分なりに勉強させていただいています。

シニア・ナビというサイトがあって、生きかた探しの応援をしているサイトです。交流することもできます。
http://www.senior-navi.com/
このコメントが何かの役にたったら嬉しいです。また遊びにきます。失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2014年01月21日 14:26
通りすがり さんへ

ありがとうございます

早速訪ねて見ます お元気で
Posted by きん at 2014年01月22日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の森
    コメント(2)