2013年01月19日

小野上温泉

  小野上温泉
   小野上温泉駅


  小野上温泉
   旅館の窓から朝日が当たる十二ケ岳


  小野上温泉
   旅館の下 吾妻川


  「あなた!  やはり大きいホテルと違って もてなし が違うわね

   食事をお部屋に持ってきてくれて いろいろ説明してくれるのがいいわね

   お部屋もそうだけど いろんなところに心遣いがみえて・・・嬉しくなっちゃう」


  「高額を出せば いくらでも良いところはあるけど、一万円前後では

   ホテルは旅館にかなわないでしょうね。

   お料理は全部 手間のかかった手作りで、少し高いホテルの料理にも負けない

   ね、味の方は段違いかな」


  「ほんと・・・どれも美味しいのよね・・説明してくれる通り手間がかかっているもの

   ・・・すごいわね・・女将が経営してるんでしょう」


  「猿ヶ京の旅館は一流の板前だったけど、ここは全フタッフが女性のようだね

   いいところに巡り合えてよかったね」


同じカテゴリー(友好)の記事画像
老人ホームで楽しんできた
同窓会
間違った宗教に狂うと
何が不満なの?
お友達と楽しく
友は悩む
同じカテゴリー(友好)の記事
 老人ホームで楽しんできた (2016-10-21 13:50)
 同窓会 (2016-06-03 12:43)
 間違った宗教に狂うと (2016-03-30 15:19)
 雪に驚いてユーターン (2015-02-18 14:13)
 何が不満なの? (2015-01-23 10:50)
 お友達と楽しく (2014-11-29 08:52)

Posted by きんちゃん at 19:52│Comments(0)友好
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小野上温泉
    コメント(0)