2012年11月17日

楽しい語らい



  楽しい語らい


  「あなた!  今日は食事会だったのよ!  」


  「美味しいもの食べられて良かったろう・・・?・・」


  「何時もきまった物だから・・・話の方へ夢中ね・・・

   皆にお店を変えようと言っても・・・ここなら時間心配しなくていいから・・・

   と 言うのよ」



  「毎月 何年も そのお店で やっているんだから

   わがんまが効くわけだ」


  「大勢で お話をするのが楽しいのよ・・・

   どこの紅葉をみてきた とか温泉にいってきた とか美術展の話 書道の話

   詩歌の話・・・きりがないのね・・・」


  「みんな 凄いんだね・・・男顔負けだね・・・」


同じカテゴリー(友好)の記事画像
老人ホームで楽しんできた
同窓会
間違った宗教に狂うと
何が不満なの?
お友達と楽しく
友は悩む
同じカテゴリー(友好)の記事
 老人ホームで楽しんできた (2016-10-21 13:50)
 同窓会 (2016-06-03 12:43)
 間違った宗教に狂うと (2016-03-30 15:19)
 雪に驚いてユーターン (2015-02-18 14:13)
 何が不満なの? (2015-01-23 10:50)
 お友達と楽しく (2014-11-29 08:52)

Posted by きんちゃん at 19:18│Comments(0)友好
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい語らい
    コメント(0)