2012年06月02日

友達と別れる


  友達と別れる


  「よく、携帯ではなく電話がかかってくる お友達ね、近いうち引っ越しする
   のよ。 彼女は、精神的に夜眠れなかったり、アトピーでも悩んでいるのよ
   娘さんが前橋のいいところにマンションを建てたので、そこへ行くらしいの。
   そうなると、私も直ぐ飛んでってやれなくなるのよ。」


  「それは大変だ! お友達も娘のとこに行きたいけど、頼れる人と別れる
   のも・・つらいか・・・」


  「あんまり頼りにならないけど、相談相手にはなってきたつもり・・」


  「前橋ぐらいなら たまに行ってやれば いいんじゃないか・・
   会うたびに お互い良くなっていくのを楽しみにさ」


  「そうよね、誰だって いつかは別れるんだからね・・
   南雲医院長の若返りの方法でも話しておこうと思っているのよ」


  「それもいいけど、自分を磨き徳を積む方の話も忘れずにね」


  「えぇ、そうするわね」


同じカテゴリー(愛情)の記事画像
手をつないで若くね
お誕生祝
男と女の愛情
性も男女違う
愛ふたたび
女友達の方が楽しい
同じカテゴリー(愛情)の記事
 手をつないで若くね (2016-01-06 15:52)
 お誕生祝 (2015-02-01 10:52)
 一緒に お風呂に浸かる (2015-01-07 15:09)
 男と女の愛情 (2014-11-24 08:44)
 性も男女違う (2014-11-21 17:20)
 愛ふたたび (2014-05-25 18:12)

Posted by きんちゃん at 19:37│Comments(0)愛情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達と別れる
    コメント(0)