2012年03月25日

腰痛は卒業



  腰痛は卒業


   腰が痛いので藤岡の新井接骨医院に週一度きてましたが、今日で卒業

   します。気功も入れてくれて原因によって治療を変えてくれるので満点。

   ここから5分以内の みかぼみらい館に待たせている主人を乗せて

   愛の館に行こうと思っていますが、夫婦生活の言葉が一語でも使用されて

   いると・・ブログが消されてしまうので残念です。


  「おまちどうさま・・・早く乗って!」


  「河津桜の下に梅が何本かあるんだよ・・・めじろ が撮れたよ」


  「近ずくと逃げちゃうでしょう・・・待ってないと駄目よね」


  「ひょうたん池 大工事やってるよ・・・
   今日は何処まわる?・・・」


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 05:12│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛は卒業
    コメント(0)