2012年02月27日

もうすぐ石段ひなまつり

  もうすぐ石段ひなまつり


  もうすぐ石段ひなまつり


  もうすぐ石段ひなまつり


  「ここに来たのは60年前よ・・・! 
   もっとボロの石段だったわね」


  「400年前に造られたって・・・2010年に新設されて
   一年中 365日お客が来るようにと365段だそうだ」


  「神社まで行くの?  足が痛くなるよ・・
   80になったら もう登れないでしょうね」


  「神社に行ったら 本当に足が痛くなってしまうかな」


  「手を合わせないから大丈夫よ」


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 20:13│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ石段ひなまつり
    コメント(0)