2012年02月08日

輝いて生きよう

  輝いて生きよう


  「わぁー きれい! 
   雨が上がって山がはっきりしてきたわね・・
   おにぎり持ってきたから、・・ここで食べようか」


  「コスモスのあと直ぐ菜の花を植えたんだね
   油を取るのかな・・そこの牧場でアイスクリーム買ったことあるね・・
   ブルーベリーもやっているようだね」


  「体がまだポカポカしている・・源泉だから ちがうのかしらね・・
   あそこじゃ・・ビール飲みたくなっちゃうよね」


  「そうだよ あんなに つまみの料理が揃っているんだから・・
   逃げて来てよかったよ・・
   このキンピラゴボウの方が ずっと美味しいな・・」


  「斜め切りだから・・大きくも火が通るのよ、水を全く使ってないからね
   ニンジンは後から入れてあるけど・・
   この辛さも美味しいでしょう」


  「五年前から若くなってきたけどさ、最近はずいぶん
   輝いてきたようだよ」


  「また また! ・・ おせいじが上手になったわね」


  「若い人の目標にならなければ いけないんだからね
   死ぬまで輝いていくんだよ」


同じカテゴリー(日常の生活)の記事画像
一日の若返り
良い習慣を
有頂天は落とされる
私も生き方を決めた
お友達も幸せに
お墓参り
同じカテゴリー(日常の生活)の記事
 一日の若返り (2016-07-20 13:19)
 良い習慣を (2016-06-13 13:24)
 有頂天は落とされる (2016-06-08 11:45)
 私も生き方を決めた (2016-05-31 14:35)
 お友達も幸せに (2016-03-25 14:27)
 お墓参り (2016-03-21 11:35)

Posted by きんちゃん at 21:04│Comments(0)日常の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝いて生きよう
    コメント(0)