2011年12月18日

愛情さんぽ



  愛情さんぽ


  「あなた今日は風が冷たいわね」


  「体が熱くなるように展望台の方も回って行こう」


  「ここのところ運動が足りないから膝が痛くて・・
   この階段おおごとね・・手を引っ張って!」


  「いつもの映画のシーンを!」  と言って私を抱き寄せて
                  唇を重ねてくれた

  「あなた今日はボランティア仲間の食事会だったのよ
   楽しかったわよ、皆がんばっているから・・」


  「僕の方は、友達の35歳の独り者と60歳の独り者と風呂に行ってきた。
   若い方は最近彼女ができて嬉しくって得意に話してた。
   年配の方はね、女をつくる努力もしないで理屈ばっかりコネテ
   先のこと少しも考えないだね。
   欲もないし魅力なしで困ったものだ。女が相手にしないわけだ」


  「年がきてるんだから、良く話してやらないとね
   ライバル意識を持つ人が多い中で、ゆったりしている人って
   いい人なんでしょう!」


  「そう真面目で好い人なんで、いい相手が見つかるように
   心配してるんだけどね」


  


同じカテゴリー(愛の散歩)の記事画像
足が重いけど
群馬フラワーパーク散歩
冷たい中を運動に
暗くて寒いのに運動
ススキの散歩
子供の頃が懐かしい
同じカテゴリー(愛の散歩)の記事
 足が重いけど (2016-03-19 11:13)
 群馬フラワーパーク散歩 (2016-03-16 11:38)
 冷たい中を運動に (2016-01-25 10:47)
 暗くて寒いのに運動 (2015-11-27 11:36)
 ススキの散歩 (2015-10-12 10:30)
 子供の頃が懐かしい (2015-10-09 19:35)

Posted by きんちゃん at 12:12│Comments(0)愛の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情さんぽ
    コメント(0)