2011年09月21日

雨の彼岸花


  雨の彼岸花


   墓所にお塔婆を立てて先祖の追善回向をしてきました。

   帰りは、何時も寄るのですが、上長瀞駅の前を通って県立自然博物館に向かう


   途中に、川にそって彼岸花を養成している場所があります。


  「あなた、雨が降っているから一人で様子見てきて・・」


  「今、一番いいとこだね・・蕾が少し混じっていて。
   立ち入り禁止の看板がたっているよ」


  「咲いたのだから看板取り外してもいいのにね
   誰も歩いている人はいないけどね」


  「この雨ではコスモスも駄目だね」


  「あなた、お風呂にでも行かない?」


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
生きた化石 
溶けた大塩ダム
楽山園の雪
ろうばいの郷
白鳥と記念撮影
妙義の紅葉
同じカテゴリー(趣味)の記事
 生きた化石  (2013-05-15 19:13)
 溶けた大塩ダム (2013-02-07 19:14)
 楽山園の雪 (2013-01-15 19:20)
 ろうばいの郷 (2013-01-09 19:10)
 白鳥と記念撮影 (2012-12-15 11:24)
 妙義の紅葉 (2012-11-13 19:10)

Posted by きんちゃん at 20:02│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の彼岸花
    コメント(0)