2012年11月13日

妙義の紅葉

  妙義の紅葉


  妙義の紅葉


  妙義の紅葉


  「あなた!  いま一番いいとこね・・・ 綺麗ね!   

   ちょうど・・・言いたいことを思い出したのよ・・・でも止めとくわね」



  「言いたくなければ 言わなくても いいけど・・・

   自分たちは どの型の夫婦を目指しているわけ?・・・」



  「えぇー   何だった?・・・」


  「困るなー   目標が三つあるだろう・・・一つに 年齢と共に愛情を深めて

   いく と言うのが・・・」 



  「思い出したわ お友達夫婦なのか 恋人夫婦なのか パートナー夫婦なのか

   ・・・まだあるわね どの夫婦のタイプで私達は 愛情を深めていくのでしょう」


  「しっかり頼むよ・・・」  



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
生きた化石 
溶けた大塩ダム
楽山園の雪
ろうばいの郷
白鳥と記念撮影
八千代高原
同じカテゴリー(趣味)の記事
 生きた化石  (2013-05-15 19:13)
 溶けた大塩ダム (2013-02-07 19:14)
 楽山園の雪 (2013-01-15 19:20)
 ろうばいの郷 (2013-01-09 19:10)
 白鳥と記念撮影 (2012-12-15 11:24)
 八千代高原 (2012-10-14 05:15)

Posted by きんちゃん at 19:10│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妙義の紅葉
    コメント(0)