2011年09月12日

補聴器の勉強

  補聴器の勉強


  「今日はお友達の芸能発表会で三組におつきあいして、夜は書道でしょう、
   もう空いている時はないから、明日合唱の練習のあと、補聴器のお店に
   一緒に行っていただけるかしら」


  「「ああ いいよ!  先日のお店では随分勉強になったね」


  「補聴器の専門店は、説明がみな少しづつ違うし
   何か ごまかされるような気がして 心配なのよ」
 

  「医者では、最初は片方の耳からと指導したけど、やはり片方で倍の力
   で聴くより、両方の耳で半分の力で聴く方がいいだろうと思うよ

   普通に聞こえるように、だんだん慣らしていく方法が本当だと思うな。
   店によって講釈が違うけど、

   よく話しが出来るために補聴器になれると言うのが気に入ったね」


  「貴方 頼むわね!」


   今日も、手を繋いで歩いているだけで、女は幸せになれるんだなあ・・
   と つくづく思うしだい   


同じカテゴリー(愛の散歩)の記事画像
足が重いけど
群馬フラワーパーク散歩
冷たい中を運動に
暗くて寒いのに運動
ススキの散歩
子供の頃が懐かしい
同じカテゴリー(愛の散歩)の記事
 足が重いけど (2016-03-19 11:13)
 群馬フラワーパーク散歩 (2016-03-16 11:38)
 冷たい中を運動に (2016-01-25 10:47)
 暗くて寒いのに運動 (2015-11-27 11:36)
 ススキの散歩 (2015-10-12 10:30)
 子供の頃が懐かしい (2015-10-09 19:35)

Posted by きんちゃん at 20:06│Comments(0)愛の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補聴器の勉強
    コメント(0)