2011年08月15日

盂蘭盆会



  盂蘭盆会


  「5時10分前だけど・・行けるかな?」

  「昨夜だいぶ降ったので、今朝は涼しいわね」

  「セミも頑張っているな!  今年は少ないと心配していたけど
   今頃になって出そろった感じだね」


  「早く相手が飛んできてくれると・・いいけどね!
   あなた、今日盂蘭盆会の帰り、お塔婆を持って私の方の墓所に行かない
   子供が、このあいだ草取りをしておいてくれたから」


  「そうだね・・夕方、親戚が来てくれるだろう
   それまでに、支度もあるから・・早めに帰らないとな」


  「明日は、うちの方の墓苑に孫たちも連れて行きましょう」


同じカテゴリー(毎日の運動)の記事画像
楽しく運動
お山に行って来ました
若者に職を
猪に荒らされていなかった
スロージョギング
世界遺産 高山社跡
同じカテゴリー(毎日の運動)の記事
 楽しく運動 (2016-11-26 13:45)
 お山に行って来ました (2016-03-28 11:04)
 若者に職を (2015-11-21 10:44)
 猪に荒らされていなかった (2015-11-18 11:39)
 スロージョギング (2015-10-24 11:53)
 世界遺産 高山社跡 (2015-04-29 14:56)

Posted by きんちゃん at 10:59│Comments(0)毎日の運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盂蘭盆会
    コメント(0)