2010年06月16日

浜川公園で愛を語る

は  浜川公園で愛を語る

  夫婦でイオンに買い物に出かける

  浜川公園に寄ってみる

  家に帰ってしまうと息子夫婦と同居なので、外に出てきた時のように恋人気分

  で居るわけにはいきません

  
  お互い、年をとっても、まだまだ自分の仕事とお付き合いが多く、一緒に

  住んでいるとは言っても、なかなか二人でゆっくり話し合う機会がありません

  しかし、一家団欒をモットーに朝食は皆で一緒に(孫娘幼稚園4年生と6人

  家族)食べるようにしています。

  夕食は二階と下で別々になりますが、私は主人のだけをつくってます。

  夕食が終わり、最初に私たちがお風呂に一緒に入ってしまいます。

  そのあと、パパ ママにそれぞれくっついて子供たちが騒ぎながら

  ダラダラと入ります。

  私たちの部屋は、仏間と狭い部屋が二間だけなので、娘が一日の報告

  をお喋りにくると賑やかで、ゆっくり二人でコミニュケーション

  どころではありません。

  今までは、これで楽しくやってきたのですが、最近二人で相談の末

  仲の良い友達夫婦から脱却してー愛情を基盤として目的に向かって

  苦楽を共有する夫婦に軌道修正するよう決めました。

  大変な転換になると思いますが、どう、楽しみながら努力していく

  のか、その都度書いていこうと思います。

  明日は、ボランティアの会議や食事会を予定してあるので明後日

  あたり、世界遺産のアンコールワット展を見にゆく予定を 

  しております。

  おにぎりを持って行こうと思います。

  その時、この続きを語りあえたら・・いいな。


  
  

 


同じカテゴリー(愛情)の記事画像
手をつないで若くね
お誕生祝
男と女の愛情
性も男女違う
愛ふたたび
女友達の方が楽しい
同じカテゴリー(愛情)の記事
 手をつないで若くね (2016-01-06 15:52)
 お誕生祝 (2015-02-01 10:52)
 一緒に お風呂に浸かる (2015-01-07 15:09)
 男と女の愛情 (2014-11-24 08:44)
 性も男女違う (2014-11-21 17:20)
 愛ふたたび (2014-05-25 18:12)

Posted by きんちゃん at 15:08│Comments(0)愛情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜川公園で愛を語る
    コメント(0)