2010年05月12日

骨波田の藤

 骨波田の藤 

 骨波田の藤

 骨波田の藤

 骨波田の藤

 「一週間前お寺に聞いたら二分咲きだとゆうから今日にしたんだけど
  今度の土日当たりが最高かね」

 「入園料600円のとこ、今日はまだ早いから500円だって」

 「樹齢650年だったわね 去年来たときは中腰にならないと
  花の下 歩けなかったんじゃない」

 「あの老体を支えているコンクリートの柱が邪魔だね」

 「ピンクの花は 近くで見ると綺麗ね!」

 「歌の会の食事会は ここに寄ってからにするかな」

 「じゃー道順をよく覚えといて」

 「塙保己一誕生の地の看板を右折して 長瀞に向かって
  道沿いにまっすぐ エッソのスタンドを右折して直ぐ」

 「だいじょうぶよ あなた」


同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事画像
赤城山はレンゲツツジ
雨の桜もいい
七輿山古墳の桜
河津桜
みさと梅林
座禅草
同じカテゴリー(花を楽しむ)の記事
 赤城山はレンゲツツジ (2016-06-11 10:12)
 雨の桜もいい (2016-04-06 14:51)
 七輿山古墳の桜 (2016-04-01 20:40)
 河津桜 (2016-03-09 10:20)
 みさと梅林 (2016-03-02 12:09)
 座禅草 (2016-02-20 10:31)

Posted by きんちゃん at 21:40│Comments(0)花を楽しむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨波田の藤
    コメント(0)