2016年05月26日

自然の中に

  「貴方 赤城自然園は森林セラピー
   基地に認定されているんでしょう・・」 


  「あそこは 自然を残すために大企業
   が多数応援しているからね・・・
   だから1000円の入園料でも・・
   やっていけるんだろう・・・」 


  「空気が爽やかで気持ちがいいのよね
   オゾンがいっぱいなのかしら・・・
   近いうちに また行ってみましょうよ・・」


  「公園とちがって肥料も農薬も一切
   使っていないからね・・・
   昆虫も動物も植物も・・みな自然の
   ままだね・・・
   水も赤城に降った雨を地下200m
   から汲み上げているんだよ・・・」


  「貴方ぐらいね水を持ち帰る人は・・
   飲料水と書いてないから・・・・
   飲む人が あまりいないのよ・・・」


  「塩素で消毒してないから・・・
   法律で飲料水と書けないんだろう・・」


  「法律を信じる人は飲まないわね
   それよりも貴方!
   これだけ赤松があるのに・・
   一本も病気の木はないわよ・・
   どの木も生き生きしている・・・」


  「今は 何処の松も病気にかかって
   いるからね・・・
   たいしたもんだね・・・
   働いている人も 会うごとに挨拶を
   してくれるので恐縮しちゃうよな・・」


   


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 21:58│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の中に
    コメント(0)