2016年02月27日

乳がんは完治

  乳がんは完治

  「乳がんの完治検査は・・今回で9年目
   よ・・・
   今回も全く問題なしで良かったわ・・・
   あれから9年経ったのよ・・
   あっという間ね・・・
   みんな貴方のお蔭ね・・・
   感謝してます・・・」


  「そうはっきり言える年に・・
   なったんだね・・・お互いに・・・
   抗がん剤・放射線を断って・・
   完治を目指してきたんだからね・・・
   今ではもう・・そんな抵抗もないけど」


  「あの時・・先生に良く思われなかった
   のに・・治療をよく拒否できたわね・・・
   渋顔の先生も・・三年目からは・・
   ニコニコしながら検査してくれる・・
   ようになったわね・・・
   今では・・ずいぶん親しくなったでしょう
   貴方が隣に座っていて・・
   良くわかるでしょう・・・」


  「先生は・・もう子供が大きくなったかな
   マスクしているから顔全体は解らない
   けど きっと綺麗な人だろうな・・・」



  「そうよ・・・
   とっても美人な人よ・・・
   子供はね・・もう学校に行って
   いるかもしれないわね・・・」


  「今度は・・耳鳴りと足腰の弱さだね・・・
   今までは・・あまり努力しなかったけど
   一緒にがんばっていこう・・・」


  「よろしく頼むわよ・・・
   なんとか時間を作って・・
   春の花と温泉に行かない・・・
   二泊三日ぐらいで・・・」
 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村  


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 11:14│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳がんは完治
    コメント(0)