2015年08月05日

頼まれれば女は弱いのに

  頼まれれば女は弱いのに

  「この東屋は 桜の木があって いいけど・・・
   今・・・風が無いね・・・」


  「暑いわね・・・葉 がピクリともしないけど・・・
   あなた! セミ が鳴いている・・・?」


  「あぁー 今 泣き始めたよ・・・ほら 前の木だよ・・・
   だんだん声が大きくなっていって・・最後を延ばし・・大きく生きをついて・・
   さらに一段と高い声で・・・
   ミンー ミン・ミン・ミン・・・・・・・・・・・・・ミー・・・」


  「あっ・・飛んで行った・・・水が出たわよ・・・」

  「小便をだして・・軽くして・・次の所へ・・・相手が来てくれなかったから・・・」

  「メスを呼び続けて・・・もし来なかったら・・どうなるの・・・」

  「魅力ある声で呼び続ければ・・かなず来るよ・・・」

  「私の知っている人もそうよ・・・
   毎日のように車を乗り付けてね・・とうとう美人の子を物にしちゃったわよ・・・
   女の子も根負けしちゃったのね・・・
   それから・・・女は・・お前が居なければ生きていけないなど言われれば・・
   弱いのよね・・・そんなのが解らない男が私の知り合いにいるのよ・・・」 


  「見栄があって・・馬鹿になれないんだろう・・きっと・・・」

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 13:44│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼まれれば女は弱いのに
    コメント(0)