2014年02月25日

もみじ平・・まだ駄目

もみじ平・・まだ駄目

もみじ平・・まだ駄目


  「もみじ平なら・・運動できると思ったんだけど・・・
   これでは 無理のようね・・・」


  「関係者の通り道だけだよ・・・雪かきしてあるのは・・・

   グランドの方は 全く入れないよ・・・

   美術館は行けるでしょう・・”いっぽの会” をやっているから・・・

   博物館も大丈夫じゃないかな・・・」


  「あれ!  幼稚園の車・・停まっていたの・・帰っていくわよ・・・」


  「きっと 奥の遊び場は 雪で入れないんだろう・・・」


  「可哀そうね・・・」


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


  





同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事画像
心が定まらない
自然から学ぶ
自分を変える
お友達がまた一人
女性が勝った
犯罪の世の中
同じカテゴリー(夫婦の会話)の記事
 心が定まらない (2017-01-11 12:26)
 信ずるものがないと (2017-01-06 15:27)
 自然から学ぶ (2016-11-09 13:01)
 自分を変える (2016-10-30 10:02)
 ドライブ (2016-09-25 11:45)
 お友達がまた一人 (2016-08-08 15:35)

Posted by きんちゃん at 18:02│Comments(0)夫婦の会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみじ平・・まだ駄目
    コメント(0)